『これって3D?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『これって3D?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって3D?

2012/12/23 18:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

今日頼んでたものが届き接続しました。
PS3接続し、3Dにして事前に買ってあったアンチャーテッドをしました。画面はぼやけさあメガネをかけると、あれ?
これって3D?オートにしてるからかな?奥行ボタン
を押してもこの操作はできません。マニュアル参照してくださいと表示。
自分3Dのアンドロイド携帯のほうが3Dにみえる(3D変換あり)。
調整が悪いのでしょうか?それともこれが2Dとそんなに変わらない3D?
付属のCD-Rは自分のPCが壊れてる為使えず。

説明わかりにくいですけどよろしくお願いします。。

書込番号:15519450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/23 21:57(1年以上前)

まず、「HDMI」で接続していますよね?
 <http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/gamesettings.html#4562

ゲーム側も「3D」の出力にさせていますよね?
 <今まで「2D」で遊んでいると、「2D」の表示しかしないのでは?

この手のテレビは「裸眼」で見ると、「ぶれた映像」として見えますから、
「3Dめがね」を「表示出来ている」かどうかは着けていなくても判ります。


「何でも勝手にテレビやPS3がやってくれる」
と思い込むと、「実は何もしてくれていない」という場合も有るので、
設定などは確実に確認して下さいm(_ _)m
 <取扱説明書なども良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:15520407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 11:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。上記で書かれている通りPS3で確認の設定をしましたが確認はOKでした。
質問には書き忘れていたのですが3D対応のBlu-rayが観れていたのになぜと???
アンチャーテッドの1から2をしておりソフトの説明書を読んでおらず、ソフトを起動してからのオプションメニューで3Dにかえる事ができ解決しました。
PS3はソフトを起動したソフト内で変えなきゃいけないのかも。
また、距離も大切ですが上下の観る角度によってあまりボヤけずしっかりとした3Dでプレイできる事が3D初心者として勉強になりました。
3Dを批判される方もおられますが私は満足と驚きでいい買い物をしたと感じました。




書込番号:15531418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/26 19:52(1年以上前)

おっ!観れるようになったようで良かったです(^_^;

「3Dのブルーレイソフト」に依っては、「2D」の映像が入っている場合も有るので、
「3Dのソフトだから3Dで観れる」と思い込むのも危険ですm(_ _)m
 <この場合も、「ゲームソフト」と同じで、「3D出力」の設定があるはず...

「3D」としては、映画などよりもゲームの方が楽しみやすさが有ると思うので、
いろいろ楽しんで下さいm(_ _)m

書込番号:15532968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング