『蓋はどれくらい開きますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『蓋はどれくらい開きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

蓋はどれくらい開きますか?

2011/10/25 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 chelinkaさん
クチコミ投稿数:42件

購入検討しています。
液晶(蓋)はどれくらい開くのでしょうか?
180度までいけるとよいのですが。

書込番号:13676337

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/25 14:12(1年以上前)

持ってないけど

作りからいって、たぶんこれくらいかもう少し開けるくらいだと思う。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/445/517/html/H04.jpg.html

書込番号:13676481

ナイスクチコミ!1


panda7000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/25 14:12(1年以上前)

はじめまして。
ご自分で、販売店で、現物を確認されるのがベストです。
蓋が、180度も開くパソコン あるのでしょうか?
私は、いまだに見たことがありませんが。

書込番号:13676482

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/25 14:19(1年以上前)

>蓋が、180度も開くパソコン あるのでしょうか?

だいたいのThinkPadは180度以上開く。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-X220-3.html#gaikan

書込番号:13676499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/10/25 20:20(1年以上前)

>蓋が、180度も開くパソコン あるのでしょうか?
ありますよ。
そんなに珍しいものでもないと思っていましたが・・・。

書込番号:13677750

ナイスクチコミ!2


スレ主 chelinkaさん
クチコミ投稿数:42件

2011/10/26 01:49(1年以上前)

レスありがとうございました。
この形状だとやっぱり180度は厳しいでしょうか。
180度いけると色々と便利なのですよね。

書込番号:13679523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2011/10/27 21:54(1年以上前)

実機で試したら150度くらい?でした。

書込番号:13686765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/05 23:52(1年以上前)

chelinkaさんはじめまして。

私もS205ユーザーですが、kanekyoさんがおっしゃっているとおり
だいたい130〜140度?くらいですね。

ちなみにバッテリーは標準の3セルでおおよそ2時間くらい。(ネットをし続けて)
6セルで4時間持たないくらいです。(これもネットをし続けて。)
まあ色々条件で変わってくるとは思いますが。

書込番号:13727278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング