『イヤホンのノイズについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『イヤホンのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのノイズについて

2012/01/23 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 S0ulさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
初めて質問させていただきます。
この度IdeaPad S205を購入したのですが、イヤホンを挿すと音をミュートにしていてもブチブチブチッという不快な音が常に鳴っています。
音楽鑑賞を目的に購入したわけではありませんが、不快なノイズは入らないほうが良いです。
そこで、これを購入された方にイヤホンを挿すと明らかにノイズが入るかどうかを尋ねたいのです。ドライバも最新なのでソフトウェアが原因ではないと思います。
不快な音が初期不良なのか仕様なのか、ご教授願います。

書込番号:14059944

ナイスクチコミ!0


返信する
falsettoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 05:35(1年以上前)

ブチブチブチッという音はしませんが、確かにサーという音はします。

あと音で気になる点といえば、ACアダプタですね。
通電していればジーという音が鳴ります。

書込番号:14061130

ナイスクチコミ!1


スレ主 S0ulさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 12:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私の言うノイズというのは、サーッという一定の音が鳴り続けるノイズではなく、ブチブチブチッとか、ビリビリビリッというようなノイズです。
音楽をかければ気にならないレベルですが、曲の間などの無音の時にやはり気になります。
このような音が鳴っているのは私だけなのでしょうか?

書込番号:14061955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/24 16:11(1年以上前)

私も、機種は違いますが去年Lenovo G560で、3台連続の初期不良に遭ってしまい、その内の1台が同じような症状で、音楽再生中は、私も気にならなかったですが、動画はノイズが気になって全然ダメでした。

USBのサウンドボードで対応しようと思いサウンドボードを購入しましたが結局、別の不良で返品になり現在Fujitsuを使ってます。
USBのサウンドボード経由ですと、不快なノイズは無くなりました。
3台中1台でしたので、個体差だと思います。

多分、ノイズは本体が原因だと思いますので、ソフトをアップデートしたり、リカバリーをしても直りません。
ノイズの症状に関しては、多いようで「ノートパソコン ノイズ」とかで検索すると沢山でてきます。

書込番号:14062628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S0ulさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 16:41(1年以上前)

Rising.Sunさん、情報ありがとうございます。
やはりノイズがあるのは初期不良ですね。とりあえず、購入したお店には初期不良として対応していただくことにします。もしそれでも直らなかったら、USBサウンドボードを購入しようと思います。

書込番号:14062716

ナイスクチコミ!0


スレ主 S0ulさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/24 16:49(1年以上前)

falsettoさん、Rising.Sunさん、この度は有益な情報を提供して下さりありがとうございました。
とりあえず、このパソコンは初期不良として対応していただくことにします。

書込番号:14062737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング