『3.5"アダプタ』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『3.5"アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5"アダプタ

2012/05/25 20:45(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

本製品には、3.5"ベイに設置する為のアダプタが、付属してい無いようですが、どのアダプタがお勧めでしょうか?
ちなみに、PCケースはスナイパーですので、HDDはネジ止めでは有りません。

宜しくご教授下さい。

書込番号:14604306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/25 21:07(1年以上前)

フリーダム PMU-08
アイネックス HDM-06A
SANWA SUPPLY TK-HD25
AINEX HDM-13
いろいろとありますy

クーラーマスター SNIPER SGC-6000-KKN1-GP
いくつかあるHDDのマウントの中に、2.5インチHDD/SSDもつけれるようなモノありませんか?
そのPCケースはもってないのですが、クーラーマスターのPCケースであったような気が・・・

書込番号:14604397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5

2012/05/26 01:27(1年以上前)

クーラーマスター SNIPER SGC-6000-KKN1-GPなら
SSD取り付けアダプターは梱包内に入っていますので
よく部品梱包内をチェックされたし。

どのような物かはここでも見れますが
http://www.youtube.com/watch?v=HD4scyBK6VA

付属していないという事は
他社Apevia社とかのスナイパーですかね。
ケース正式名称が分かればユーザーの諸氏からアドバイスが
もらい安くなりますよ。

書込番号:14605411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/05/26 09:17(1年以上前)

オリエントブルー さんへ;

早速のご連絡大変有難う御座いました。
ご連絡頂いたYoutubeを見ましたが、私のケースは初期のスナイパー(MODEL:SGC-6000-KKN1-GP)でケース内は黒色ではなくまた、付属品としてはSSD用のマウンタは無く、FDD用マウンタのみが付属しています。

ご連絡有難う御座いました。

書込番号:14606154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング