TRI-CAPTURE UA-33
このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2011年7月26日 13:21 | |
| 4 | 7 | 2011年5月20日 05:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > TRI-CAPTURE UA-33
現在
Mac Book(13インチ)でTRAKTOR LEを使用し
オーディオインターフェースとして AUDIO KONTROL 1から外部スピーカーに出力しています。
今度TRAKTORのプレイをUstreamで配信したいと考え、
その際にTRI-CAPTURE UA-33をオーディオインターフェイスとして使用したいと思うのですが、
2outの仕様のUA-33では
TRAKTORの各デッキのヘッドフォンモニタリングはできるのでしょうか?
詳しい方や参考URLをご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
0点
ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > TRI-CAPTURE UA-33
これ旭化成のDAC入ってるのかと思ったら、開けてびっくり。
VIA VT1728A&VT2021でした。ちょっとガッカリ。
電解コンデンサーはとりあえずELNA入ってました。
このVIA正直なところどうなんでしょう?
0点
何でよく知らないのにがっかりという結論に?
書込番号:13027684
0点
ハイエンドオーディオ機では採用されているの?聞いたこと無い。
旭化成とかテキサス・インスツルメンツ、ウォルフソンなら分かるケド・・・。
で、どうなんですか?
書込番号:13027807
0点
それはもうすごいです。
ハイエンドな環境で使われてもおかしくない性能です。
と、みんなでよってたかって書けば、スレ主さんはいい買い物をしたと思うだろうからみなさんそのようによろしく。
書込番号:13028117
4点
自分だったら
「お、珍しいな。」
と思うだけでガッカリはしないですね。
性能は・・・知らないなぁ。興味あるのでレビューしてくれませんか?
書込番号:13028476
0点
>VIA VT1728A&VT2021でした。
VIAのenvy24系のオーディオコントローラチップですね。正直なところ有名ですね
書込番号:13028633
0点
この価格帯のサウンドカードやユニットで旭化成のDAC搭載機種てあるんですか?
書込番号:13029066
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







