『寝フォンとして、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

SHE9000 [ブラック]

振動を吸収する金属ハウジングを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9000 [ブラック]の価格比較
  • SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9000 [ブラック]のレビュー
  • SHE9000 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9000 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9000 [ブラック]のオークション

SHE9000 [ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • SHE9000 [ブラック]の価格比較
  • SHE9000 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9000 [ブラック]のレビュー
  • SHE9000 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9000 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9000 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9000 [ブラック]のオークション


「SHE9000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SHE9000 [ブラック]を新規書き込みSHE9000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

寝フォンとして、どうでしょうか?

2013/09/13 22:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9000 [ブラック]

スレ主 KAGOME5656さん
クチコミ投稿数:31件

ある程度のクオリティで低価格「寝返りのうてる」ものを探しています。
このあたりが適当かと考えていますが、寝フォンとしての装着感に関して、皆様のご意見を、お薦めを頂けませんでしょうか。

書込番号:16581960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/13 22:50(1年以上前)

寝ホンで良く上がるのはマクセルのCN45辺り?
寝相が良くないと断線上等ですし、値段との折り合いも良いのかな、と。

書込番号:16581993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/13 23:02(1年以上前)

時々同様な質問があり自分で色々試したところ、

1.小さくてコロンとしているタイプ:IE800等
2.平べったいタイプ:SHURE等
3.スポーツタイプの耳掛け式(耳掛けが気にならなければですが)

が良さ気だと分かりました。

中でも3.は寝返りでずれることも耳に突き刺さることもなくいい感じです。

で、この価格帯だとSENNHEISER OMX185とか、SHE9000と同じPHILIPSならSHQ3200がいいと思います。

書込番号:16582056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAGOME5656さん
クチコミ投稿数:31件

2013/09/13 23:20(1年以上前)

マクセルですか…ノーマークでした。チェックしてみます。さっそくのご回答、感謝です。

書込番号:16582152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAGOME5656さん
クチコミ投稿数:31件

2013/09/13 23:29(1年以上前)

参考になります。ただ小心者の私にはSHUREを寝フォンには…(笑)
色々と選択肢を頂き、ありがとうございました。
それぞれチェックしてみます。

書込番号:16582198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9000 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円でした 2 2015/09/06 21:33:00
視聴させていただきました! 0 2015/03/20 15:08:21
まあまあ良かった 0 2014/11/06 18:21:30
寝フォンとして、どうでしょうか? 4 2013/09/13 23:29:43
コンプライ 1 2012/11/24 11:51:31
やられました 5 2013/06/22 23:13:56
イヤーチップの交換について 2 2012/02/26 22:20:58
フィリップスの型番付け方は,よく判りませんね。 13 2012/03/21 20:50:57

「フィリップス > SHE9000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9000 [ブラック]
フィリップス

SHE9000 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

SHE9000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング