『ブルーレイドライブは接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC813J/A [2700]

2.7GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6770M」搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション

iMac MC813J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC813J/A [2700]の価格比較
  • iMac MC813J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MC813J/A [2700]のレビュー
  • iMac MC813J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MC813J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MC813J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MC813J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

『ブルーレイドライブは接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC813J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MC813J/A [2700]を新規書き込みiMac MC813J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイドライブは接続可能ですか?

2011/05/29 11:46(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC813J/A [2700]

クチコミ投稿数:9件

2011年モデルの新型imacの購入を検討しています。

本機にブルーレイディスクを読み書きできるドライブを接続して見ることは
可能でしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:13065786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2011/05/29 18:06(1年以上前)

ブルーレイドライブは物理的に接続可能でも、Macは再生ソフトが無いようなので、Windowsを入れて再生するのがベストかも。

書込番号:13067479

ナイスクチコミ!0


LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/07 11:57(1年以上前)

私もiMac購入を画策しているのですが、プルーレイの再生の件が気になっています。すでにご質問の初出から時間が経っていますが、最近「Mac Blu-ray Player」という再生ソフトがリリースされたようです。これで再生は何とかなると思うのですが、このソフトをiMacで御使用の方の感想などをお聞きしたいところです・・・。

書込番号:13345679

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/07 16:37(1年以上前)

システムプロファイラ

トランスフォーマー

TF リベンジ

21インチ Corei7のモデルに
パイオニア BDR-206をパイオニア外付けドライブのUSBケースに入れてつなげて
所有するBDを再生させてみました
再生させたセルBDは、ダークナイト、トランスフォーマー、トランスフォーマー リベンジです
プロテクトの関係かダークナイトは、音声しか出ず
トランスフォーマー2作品は、視聴も問題なくできました
CPUの占有率も10〜13%と余裕の再生です。
ソニーBDレコ BDZ-T75で録画したBDR206は再生できませんでした^^;

秋にはDVDFabのMac版リリースがあるようですね

書込番号:13346523

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/07 17:12(1年以上前)

ダークナイト

新しいバージョンのMac Blu-ray Playerをダウンロードしてみたところ
ダークナイトも視聴できました
ただ字幕の設定はドイツ語を選択すると日本語の字幕が出てきます


>ソニーBDレコ BDZ-T75で録画したBDR206は再生できませんでした^^;
ソニーBDレコ BDZ-T75で録画したBD-Rは再生できませんでした^^;に訂正させてください

書込番号:13346645

ナイスクチコミ!1


LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/07 22:19(1年以上前)

canna7さん、情報大変ありがとうございます。 そうですか、そうしますとお手持ちの異なったBDタイトルで大丈夫ということは、まあ大体の市販BDタイトルは大丈夫そうですね。サンプル数が限られ100%とは言えないでしょうが、通常の視聴には使えそうですね。これで希望が湧いて来ました。ただ、BDレコーダ記録のBD-Rものが見られないのは少し残念です。ソニー以外のBDレコーダでどうなるかも知りたいですね。 この「Mac Blu-ray Player」は、iMacを入れたら早速試してみたいと思います。DVDFabも気になりますが、秋まではこのMac Blu-ray Playerの試用期間3ヶ月で持ちそうですね。(ドル建ての定価のようなので今なら安く買えるかもしれないですが)

書込番号:13347944

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/07 22:58(1年以上前)

このBDタイトルはどぉ?って言うのがありますか?
持ってる物であれば試せますよ

そのプレーヤーソフトちょっと高いですよね
App Storeで$10なら即買いなのですが・・・。

27インチであればフルスクリーンでの再生で21インチよりも楽しめると思います
iMacは音も良い方だと思いますよ。

書込番号:13348152

ナイスクチコミ!0


LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/09 12:07(1年以上前)

canna7さん、どうもありがとうございます。特段これはという映画タイトルがあるわけではありませんが、その都度気になったものをポツリポツリと購入したりレンタルしたりと言った程度です。
ダメならリビングのTVで見ますが、自室のiMacでゆっくり見たい場合もあると思ってのことですから。iMacの静粛性、画質、一体型としては十分な音質で鑑賞には問題なさそうですね。iMac購入への気持ちが固まりました。(実はどちらのグレードか多少迷ってはいるのですが)

Mac Blu-ray Playerは、確かに安いソフトではないですが、まず3ヶ月の無料試用期間で使い倒して見るつもりです。

どうもいろいろとご配慮ありがとうございました。

書込番号:13353869

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/06 10:05(1年以上前)

DARK OF THE MOON1

DARK OF THE MOON2

STARWARS EP1

STARWARS EP5

使用期限が切れましたので
Mac Blu-Ray Playerのお金を支払い使用するようになりました

米Amazonで購入しましたTRANSFORMERS DARK OF THE MOON(日本語字幕吹き替えなし)も再生できました。

前よりも字幕の選択がしやすくなっています。

書込番号:13589434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC813J/A [2700]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC813J/A [2700]
Apple

iMac MC813J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC813J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング