『同じ店なのに価格コムのほうが高い値段を設定している店について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『同じ店なのに価格コムのほうが高い値段を設定している店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:4件

既に少し話題になっていますが、
同じ店なのに価格コム経由のほうが数万円高くなってる店が結構あります。

http://www.drivers-station.net/csb/csb?shopcode=00000002&commandid=045&sku=00090129
http://item.rakuten.co.jp/zenrin-drive/10102065/

http://www.d-rise.jp/SHOP/AVIC-VH09CS.html
http://item.rakuten.co.jp/d-rise/avic-vh09cs/

http://www.mori-miyako.net/item/S-CZ63613B/
http://item.rakuten.co.jp/mori-miyako/10063613/

等々。

価格コム素人なのでこの辺りの事情はよくわかりませんが、
価格コムの利用にこなれている方々は価格コムの店で購入する場合、
二重価格であることを前提に同じ店の他の値段を
当然チェックして購入しているのでしょうか?

価格コムこそが日本一安いと思っていた私にとって
このような二重価格というか裏価格は少なからずショックです。
このような店が気に入らなければその店で買わなければ良い、
ただそれだけのことだとは思うのですが、
なかなかそうも割り切れない思いです…。

ご意見、ご批判、慰めの言葉等頂ければ幸いです。

書込番号:13061116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 11:21(1年以上前)

1行目のURLが間違ってました、すみません。

URLのパラメーターが長すぎてここに書き込めませんでしたが、
添付画像の通り、ゼンリンDSは価格コムより四万以上安い
221,762円で販売しています。

書込番号:13061152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 11:24(1年以上前)

すみません、ゼンリンDSについては無印09でCSではないです、間違えましたすみません!

書込番号:13061164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/05/28 11:28(1年以上前)

お客様の心を掴むには、カカクコムでも安い価格を提示した方がいいと思いますが、訳ありの商品とかもあるでしょう。

そして、カカクコムで興味を示して問合せしたら、更に安いものが見つかったとなれば、更にお客様の興味を引くことになるのかもしれませんよ。

でも、前者が妥当な判断かも、、、

書込番号:13061182

ナイスクチコミ!0


toshi1200さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/05/28 14:35(1年以上前)

価格.comからの誘導で購入されると成功報酬で5%くらい取られますからね。

できれば、店のサイトで購入してほしいのもあると思いますよ。

書込番号:13061831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング