『逸品館さんが価格.comのショップに参入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥650,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 WAY:3WAY Performance 6 [Midnight Black ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance 6 [Midnight Black ペア]の価格比較
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のスペック・仕様
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のレビュー
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のクチコミ
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]の画像・動画
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のピックアップリスト
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のオークション

Performance 6 [Midnight Black ペア]Mordaunt-Short

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • Performance 6 [Midnight Black ペア]の価格比較
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のスペック・仕様
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のレビュー
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のクチコミ
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]の画像・動画
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のピックアップリスト
  • Performance 6 [Midnight Black ペア]のオークション

『逸品館さんが価格.comのショップに参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance 6 [Midnight Black ペア]」のクチコミ掲示板に
Performance 6 [Midnight Black ペア]を新規書き込みPerformance 6 [Midnight Black ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

逸品館さんが価格.comのショップに参入

2011/07/30 02:14(1年以上前)


スピーカー > Mordaunt-Short > Performance 6 [Midnight Black ペア]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

Mordaunt-Shortのスピーカーが価格が登録されていると思ったら、なんと逸品館さんからの登録です。
今までオーディオ専門のショップさんが少なかったため、海外のオーディオメーカーの価格登録が少なかったですが逸品館さんの参入でどうなることやら。

個人的には、エレクトルの取扱いメーカー(PASS,ユニゾンリサーチ、ATCなど)、Musical Fidelity、PMC,オーディオアナログ、BLADELIUSなどを登録してくれると嬉しいですが。

敬意を表してAIRBOWの製品を登録依頼でもかけてみようかな(笑)

書込番号:13312475

ナイスクチコミ!1


返信する
V14さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 22:39(1年以上前)

ナスペックさんに聞いたらPerformance5(センター)とPerformance2(リア)は輸入の予定は無いとの事ですが、是非とも輸入して頂きたいものです。

書込番号:13426703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 07:03(1年以上前)

敬意と言うか、メルマガで歌手や音楽関係者をこきおろし
掲示板で、それを指摘した客に逆ギレ
その後、管理者が客の立てたスレを削除。

この、荒々しさが個性があり魅力・・・           があるわけナイ

書込番号:13447977

ナイスクチコミ!2


V14さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 10:32(1年以上前)

Performance2の日本での販売価格は結構、高いんですね。
ナスペックさんに聞いたのが11月のインターナショナルオーディオショーだったので、
はっきり、いくらだったのか忘れてしまいましたが、、、、

書込番号:13903505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/12/17 19:36(1年以上前)

激安投げ売りサイトにピュアオーディオは似合わないかと(^_^;)

まぁ、K氏はクセモノ?ですから・・・・・

書込番号:13905525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mordaunt-Short > Performance 6 [Midnight Black ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Performance 6 [Midnight Black ペア]
Mordaunt-Short

Performance 6 [Midnight Black ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

Performance 6 [Midnight Black ペア]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング