クーラーマスターCM690Uプラスにこのクーラーは取付可能でしょうか?
サイズを見る限りラジエーターを取付するのが
非常に厳しそうな感じです…
実際に試された方がみえましたら教えていただきたいのですが…
書込番号:14536343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マザーボードのレイアウト次第ですが、普通に取り付けられると思いますよ。
書込番号:14536428
0点
取り付けできましたよ。
ファンをサンドするとサイドパネル上側のファンは取り付け出来ません(干渉するため)
書込番号:14536456
2点
早速の連絡ありがとうございます
背面のファンを外しラジエーターとファンを普通に取付出来るという事で宜しいでしょうか?
実はIntel水冷クーラーで一度試したのですが取付できませんでした
サイズを見る限りほとんど変わらなかったので…
取付に工夫が必要でしょうか
書込番号:14537189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Intelのクーラーがどういった理由で取り付けできなかったかわかりませんが、
私はファンをサンドしても特に不具合無く取り付けできています。
ラジエーターのホースが通っているところを左右方向にするとケースの幅が足りず
取り付け出来ませんが、上下方向(私の場合上にしました)にすると干渉する部分もなく
取り付けできました。
上部には14cmファンもギリギリホースと干渉せず取り付けできます。
書込番号:14537244
1点
背面のファン取付穴位置に合わせてラジエーターを止めようとするとPCIスロットの最上部に干渉し固定が出来ませんでした
このクーラーなら取付ができるのですね
早速ためしてみます
ご丁寧にありがとうございました
書込番号:14537283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CWCH60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/09/18 23:04:35 | |
| 3 | 2023/01/30 23:45:49 | |
| 10 | 2013/06/11 0:34:21 | |
| 2 | 2013/02/16 21:07:23 | |
| 6 | 2013/03/01 12:27:41 | |
| 3 | 2013/02/09 7:10:12 | |
| 0 | 2013/01/26 22:36:36 | |
| 3 | 2013/01/05 18:34:18 | |
| 12 | 2012/11/25 13:59:01 | |
| 0 | 2012/11/12 20:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







