HDPC-AU640KA [ピアノブラック]
テレビ録画に対応したバスパワー駆動のポータブルHDD(640GB/ピアノブラック)
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-AU640KA [ピアノブラック]
購入して2週間で壊れました、修理に出すと音がからから言っているから修理は出来ない、初期不良は常識だから何の保証も対策も無い、始めからバックアップをとらないあなたが悪いと言われました。検査もしているかどうかは社内規定によりお話しできないという事です。500の書き込みにもありましたがよく壊れる製品(悪品)であることは間違いないようです。商品が悪いというよりも会社の問題かもしれませんが。おすすめは決して出来ません。
書込番号:13840042
1点
内容は保証できないがHDD本体の保証は効いたわけですね?
>始めからバックアップをとらないあなたが悪いと言われました
その通りです。
書込番号:13840068
3点
中開けてみると分かりますが、HDDユニット自体は他社製品です。
それを簡単な基盤でPCにつなげてるだけの物です。
その時々、どのメーカのどの部品が入ってるかは分かりません。
他メーカー製品で同じHDDユニット使ってる場合も多々あります。
そんな感じなので運が悪かっただけと思います。
書込番号:13840098
2点
改行の無い投稿はBOTによる自動投稿や、バイトによるものだろ。
単なる賑やかしや、不都合な投稿を流すためのもの。
投稿件数自体が一見して分かる少なさだとみんな興味を示さなくなるしね。
サクラだろ。
そういうのは投稿内容自体、どうでもいいような内容ばっかだし。
書込番号:13840628
4点
「IODATA > HDPC-AU640KA [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/09 15:42:01 | |
| 2 | 2011/12/16 1:04:03 | |
| 4 | 2011/12/02 19:42:53 | |
| 0 | 2011/10/07 14:45:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






