『SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005)α6000で使えますか』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

35mmフルサイズの一眼レフカメラにも対応する望遠ズームレンズ(ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

『SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005)α6000で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

クチコミ投稿数:38件

α6000でSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005)このレンズ使えますか
マウントアダプターはLA-EA3かLA-EA4どちらを選ぶのでしょうか教えてください。
お願いします。

書込番号:19288996

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 03:13(1年以上前)

しいーちゃんさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!


書込番号:19289214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/11/05 07:21(1年以上前)

nightbearさん
そうします、有難うございました。

書込番号:19289365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 13:16(1年以上前)

しいーちゃんさん
おう。




書込番号:19290052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/11/05 18:24(1年以上前)

>しいーちゃんさん
AF使いたい(&初心者)ならLA-EA4、マニュアルフォーカス派や画質にこだわるならはLA-EA3
詳細はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587195/SortID=17161207/#tab

書込番号:19290610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/11/05 19:10(1年以上前)

お〜くてぃさん
有難うございました、大変参考になりました。

書込番号:19290702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング