『メーカー価格改定が5/1にされていますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

BRD-U8S

Blu-ray 3Dを再生できるUSB 2.0対応外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

BRD-U8SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

『メーカー価格改定が5/1にされていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8S」のクチコミ掲示板に
BRD-U8Sを新規書き込みBRD-U8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8S

スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

ついこの前、メーカー価格改定がされていますがなかなか市場価格は反映されませんね・・・
3000円以上下げられているのですが・・・
あくまでメーカー希望価格ですが。
市場への卸価格も下げられていると思うのですが。
なぜでしょう・・・

書込番号:14537921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/08 20:13(1年以上前)

旧価格の在庫があるから

書込番号:14538372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/08 22:21(1年以上前)

改定後に取り寄せた物は・・・反映されるのかも?

それを待っていると・・・旧価格で在庫を抱えたお店だけが残って・・・高価な買い物をするはめになるのかも?

書込番号:14538976

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

2012/05/09 08:10(1年以上前)

そうですね。今急に必要としていないのなら様子を見てみるのも手ですね。
メーカーがあえて価格ダウンの改定を公表したわけですので。
次機種の販売が控えていてメーカー在庫が予想以上にあっての処分価格なのか?
私もある製造メーカーで働いていますが、価格改定をあえて公表する場合は
・原材料コストアップでの価格UP
・次機種発売前の想定外のメーカー大量在庫処分のダウン(この場合はよくキャンペーン価格としますが・・・)
が通常です。
次機種発売前でも在庫が想定内なら価格改定はしないのが普通です。
エブリオからダイレクト転送できる機種の競合はないはずですので。
エブリオとのダイレクト接続の次機種が発売されるのかも知れません。
あくまで根拠のない推測ですが。

書込番号:14540264

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/15 04:22(1年以上前)

>私もある製造メーカーで働いていますが、
…中略…
>通常です

価格決定プロセスに携わる部門で無ければ
何の意味も無い情報ですね。

カカクコムに載ってる過去の価格推移と、
IOやバッファローの価格改定リリースを遡って見るといいですよ。

書込番号:14562769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-U8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいパソコンで、 3 2014/12/13 16:07:12
バックアップについて 10 2014/02/18 22:12:13
BD-Rの書き込みについて 4 2012/08/24 13:34:13
放置で簡単♪(●^∀^●) 0 2012/07/28 15:33:52
ヤマダ電機 総本店 0 2012/06/17 17:01:53
エブリオからのBDについて 6 2012/06/20 7:46:56
メーカー価格改定が5/1にされていますが・・・ 4 2012/05/15 4:22:01
Macでの再生方法 2 2012/02/06 8:50:20
違いはどこですか 2 2011/09/24 20:14:24
エブリオ以外のビデオカメラで 2 2011/09/28 15:28:35

「IODATA > BRD-U8S」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

BRD-U8S
IODATA

BRD-U8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

BRD-U8Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る