『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.1kg FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/09/23 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

スレ主 oyaji57さん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機で68,900円だったかな?(忘れてしまったゴメン)
ポイントが12%で実質は60,000円程度
Windows7搭載との事で決めました・・・・しかし・・・
仕事用に使っていますが、のろい、(年寄は気が短いのだ)
Windows自体はそこそこで起動しますがアプリの起動は非常に遅い
ディスクトップに比べると倍以上の時間がかかる(3倍以上かな?)
タッチパネルも位置がなかなか決まらない
タッチペンが付いてないので別途購入したが思うところを指せない
本体の大きさの割りに画面が小さい
満足度は35点位かな

書込番号:13538517

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/23 20:09(1年以上前)

このスペックの機種で処理速度をデスクトップと比較するなんてナンセンス。
それで遅いからって悪評価は酷ですよ。

どういう性格の商品か、下調べが甘かった事に悪評価ってことになりますよ。
CPU、メモリー、HDDとも早い要素がありません。
せめてメモリー1GBから増設できればマシになりそうだけど
メーカーでは最大1GBとなってますね。。。

誤表記です。
ディスクトップ×
デスクトップ ○

書込番号:13538606

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/09/27 07:15(1年以上前)

ノートでもCPUがATOMを利用している低価格PCは、もっさり感は
いたし方ないですね。

メモリーも1Gしかないので、さらに遅いはずです。
2Gに交換すれば、多少早くなると思いますよ。

軽さが、モバイルの命ですが、1Kなので合格点だと思います。

書込番号:13553067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/03 17:55(1年以上前)

Yodobashiでリソースモニター見ながら使って見て、
「別にZ670にSSDではなくHDDでは富士通だけではないけれど、Z5xxの頃と比べても購入する理由が分からん」状態で。

RAMの容量とN5xxにすら劣るDDR2で1GBにSSDではなくHDDである事を差し引いても、

本当に来年のClover TrailにWin8まで、OakTrail(Z670、650)はこのまま何も出来ないままかと、
まるでWindowsMobile 6.5.3〜現在のWindows Phone 7.5のCE系でMSが2年の大穴を開けた時と、
Intelの現在のZシリーズには、共通点が多いと思います。

NT6.xのWin8は兎も角、Intelの、
来年秋のClover TrailまでZ6xxシリーズ搭載機に手を出すのは、

過去3年半以上のZ5xxシリーズと並ぶ実行クロックの製品が出ない限りは、
何らメリットが無いのではないでしょうか?



具体的にこの3年半と違う、
何かメリット御座います?

書込番号:13578771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40DのオーナーFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの満足度1

2011/10/09 21:48(1年以上前)

私も機能を評価せずに購入しました。最新機は、世の中のニーズに合っているものと勝手に誤解しておりました。TH40/Dは、もっさもっさと動き、耐えられないものがあります。ブラウジング程度の軽い仕事しかできません。これ以上の仕事には向いていません。

書込番号:13604084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8入れてみました 5 2012/11/30 4:47:50
やはり厳しいですね… 9 2011/12/19 16:21:11
android 0 2011/12/13 21:58:04
ストリーミングはできますか? 3 2011/12/07 9:58:46
スペック低杉 10 2011/11/22 10:46:36
買おうか迷っています。 9 2011/10/29 23:50:52
生産完了? 2 2011/10/22 21:54:35
購入しました 4 2011/10/09 21:48:16
高解像度での画面のぼやけ 5 2011/09/19 15:39:15
残念 19 2011/09/18 12:41:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D
富士通

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング