『ニコンD5100に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 8日 発売

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

スマートフォンやタブレット端末に直接画像や動画を転送できる「ダイレクトモード」を搭載した無線LAN内蔵SDHCカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオークション

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]アイファイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 8日

  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobile X2 [8GB]のオークション

『ニコンD5100に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eye-Fi Mobile X2 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Eye-Fi Mobile X2 [8GB]を新規書き込みEye-Fi Mobile X2 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンD5100に対応してますか?

2012/09/30 02:18(1年以上前)


SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

クチコミ投稿数:9件

ニコンのD5100を使ってます。このメモリーカードでPCやスマホ(アンドロイド)に転送できますか?対応表は見たのですが今一わかりません。すみませんよろしくご指導お願いします。

書込番号:15140054

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/30 04:08(1年以上前)

一応、D5100にも対応してるみたいですが・・・。

http://eyefi.co.jp/support/faq/nikon_cameras/


カメラ本体でもeye-fiのアイコンが表示されるそうです。

http://eyefi.co.jp/how-it-works/camera-compatibility?postTabs=1

書込番号:15140190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/30 13:42(1年以上前)

>このメモリーカードでPCやスマホ(アンドロイド)に転送できますか?
そのためのカードと思いますが...

「対応しているカメラ」なのに、「転送できない」なら、「実は非対応」かも...(^_^;
 <「画像などの保存」が出来るだけなら「ただのSD(HC)カード」ですし...


>対応表は見たのですが今一わかりません。
どの辺が判らないのでしょうか?
曖昧にしていると、実は重要な事を見逃している場合も有りますし...

書込番号:15141715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 23:16(1年以上前)

早速のご指導ありがとうございます。自分もほしくなって皆さんの口コミを拝見させてもらってるうちに、自信なくしまして・・・すみません。

書込番号:15144623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 23:44(1年以上前)

早速の御指導ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:15144764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイファイ > Eye-Fi Mobile X2 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]
アイファイ

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 8日

Eye-Fi Mobile X2 [8GB]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング