『R731のグラフィックドライバの更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.41kg dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの価格比較
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのレビュー
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのオークション

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの価格比較
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのレビュー
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのオークション

『R731のグラフィックドライバの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBを新規書き込みdynabook R731 R731/38C PR73138CRJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

R731のグラフィックドライバの更新について

2011/06/16 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB

クチコミ投稿数:18件

この度、R731の38Cを購入しました。
パーフォーマンスのグラフィックスコアが4.6ですが、最新のドライバに更新すると、もう少しUPできると知りました。Windowsupdateから何度かためしてみましたが、上手くいきません。
実際、更新された方がいらっしゃれば、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13138607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/16 13:00(1年以上前)

マイクロソフトではなくインテルからダウンロード。

書込番号:13138656

ナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/16 15:47(1年以上前)


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/16 15:48(1年以上前)

あくまで自己責任で。

書込番号:13139093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/16 23:54(1年以上前)

燃えろ金欠さん、RB25DEさんありがとうございます。

早速、インテルからアップデートしようとしたのですが、
以下のようなコメントが表示されうまくいきませんでした。

「検出された製品 Intel(R) HD Graphics Family
現在インストールされているドライバー 8.15.10.2353
不明なデバイスまたは未対応のデバイスです。アップデートの有無については、デバイスの製造元にお問い合わせください。」

書込番号:13140938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/17 23:58(1年以上前)

東芝のサポートセンターへ問合せたところ、以下のような回答でした。
「グラフィックドライバのアップデートにつきましてのご相談ですが、お使いのコンピュータdynabook R731/38Cのグラフィックドライバのアップデートの公開は行っておりません。
また、今後の配布予定につきましても、未定となります。
ご利用コンピュータ用のアップデート版の配布が必要となった場合は、弊社ホームページで配布させていただきます。」
グラフィックスの更新は当分出来なさそうです。

書込番号:13144792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使ってますか? 4 2020/05/24 14:32:55
修理の件 3 2013/07/02 7:15:03
ファンにツマルゴミ 8 2014/08/25 17:48:31
メモリの増設 2 2011/10/31 15:54:56
CPRM対応ドライブ? 2 2011/10/14 9:13:43
ホットスポットに繋がらない 3 2011/09/08 23:12:06
IEの選択 2 2011/08/31 12:10:15
SSDのメンテナンス 6 2015/08/20 18:08:38
富士通SH76とどっちが買い? 6 2011/07/23 6:29:46
ウィンドウズエクスペリエンス 2 2011/07/20 12:29:35

「東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB
東芝

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング