『修理の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.41kg dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの価格比較
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのレビュー
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのオークション

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの価格比較
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのレビュー
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBのオークション

『修理の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBを新規書き込みdynabook R731 R731/38C PR73138CRJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の件

2013/07/01 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

皆様、ファンのゴミ掃除メンテナンスを
当日持ち込み・当日返却してもらえるサポートセンターご存知でしょうか?

もう購入して2年になるのですが、仕事で毎日使用している為
当日返却してもらうしかありません。

書込番号:16317841

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/07/01 22:24(1年以上前)

東京の秋葉原なら東芝PC工房があります。
>1 Day・プレミアム・リペア ・サービス【1日修理】
http://dynabook.com/assistpc/pckobo/shuri.htm

書込番号:16317908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/01 22:25(1年以上前)

パソコンショップ行けばいいかと?

自分のよく通ってたショップ、500円で掃除とかやってもらえました。
(ちなみに浜名湖のある県にある、グッドウィルというショップです。)

書込番号:16317915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/02 07:15(1年以上前)

仕事に支障をきたさない程度の性能を持ってる予備機「格安中古でも可」を購入。
ゆっくりメンテナンスに出す。

予備機はある意味最強のバックUPソフトになる。
パソコンで仕事に穴を開けられないならなおさら予備機は必要だと個人的には思います。

書込番号:16318988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使ってますか? 4 2020/05/24 14:32:55
修理の件 3 2013/07/02 7:15:03
ファンにツマルゴミ 8 2014/08/25 17:48:31
メモリの増設 2 2011/10/31 15:54:56
CPRM対応ドライブ? 2 2011/10/14 9:13:43
ホットスポットに繋がらない 3 2011/09/08 23:12:06
IEの選択 2 2011/08/31 12:10:15
SSDのメンテナンス 6 2015/08/20 18:08:38
富士通SH76とどっちが買い? 6 2011/07/23 6:29:46
ウィンドウズエクスペリエンス 2 2011/07/20 12:29:35

「東芝 > dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB
東芝

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook R731 R731/38C PR73138CRJBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング