『windows7ケータイ(Fー07C)の価格』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『windows7ケータイ(Fー07C)の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:76件

7月23日(土)発売!価格は、68、880円

書込番号:13282885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:229件

2011/07/22 21:11(1年以上前)

今の携帯が機種変して7ヶ月目なんですが今って10ヶ月未満でも機種変は可能ですか?

書込番号:13284032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/07/23 06:26(1年以上前)

イイではないでしょか

書込番号:13285327

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/07/23 12:20(1年以上前)

こちらでは1年の縛りです。
1年未満の機種変更は通常端末販売価格よりも何%か増しらしいですが。

地域によって異なるようなので地元DSでの確認がいいと思います。

書込番号:13286216

ナイスクチコミ!2


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/23 12:35(1年以上前)

その価格にdocomoショップでは、頭金5250円上乗せじゃないですか?
私はスペックとdocomoショップで聞いた価格73000円前後とパケ代が
Winモードなら10395円なので購入をやめました。

書込番号:13286260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 13:04(1年以上前)

今契約終って帰宅しました。 Windowsの初起動時には初期設定で1時間くらいかかるようです。(今やりはじめました) 今日と明日はこれいじって終わりそうです。

書込番号:13286343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2011/07/24 20:22(1年以上前)

じーおーんさん
今の携帯が機種変して7ヶ月目なんですが今って10ヶ月未満でも機種変は可能ですか?

とありましたが、機種変と言うか、買い増しになりますよね。
同じ番号で、3機種ぐらいまでは、分割契約可能かと思います。
無料ですので、151に電話して、0を押して下さい。
オペレーターに繋がります。
この携帯ですが、パケ代がiモード料金で済めば最高ですが
1万もかかるなら、誰も使わない様な気がします。
PC使って、データー通信すれば、済みますよね。
4200円で済むなら、購入しました。
ラジコ聞く為に。残念です。
富士通さんも残念ですね。

書込番号:13291459

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/24 20:45(1年以上前)

>tkさん
一回線に2分割契約までです。
分割を精算しながらの購入や一括購入ならば台数に制限はありません。

書込番号:13291547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング