『クレードルセットF01価格』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『クレードルセットF01価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

クレードルセットF01価格

2011/07/25 18:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:6件

まだあまり記載がないので、念のため記載します。
ドコモショップ価格です。¥9975円(税込み) 

高いのか安いのか?

予約しておいて本日手に入れました。

書込番号:13294664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/26 00:14(1年以上前)

どうも情報
ありがとうございます!
約一万円デスかぁ〜 、、、、、
高いですね〜

入出力等の 情報も、
宜しければ、
お願致します〜

書込番号:13296129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2011/07/26 00:40(1年以上前)

ていうか東京だけタダで配って本当に富士通はふざけてますよね

書込番号:13296235

ナイスクチコミ!3


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Windows 7ケータイ F-07CのオーナーWindows 7ケータイ F-07Cの満足度3

2011/07/26 10:50(1年以上前)

ランニングコストが高すぎますね。アンドロイド携帯と違って、windous部分は外部パソコン接続扱いになるので、通常のパケットホーダイが適用にならない。iモードと併用する場合は通常のパケット放題+データパケット放題と2重に加入するか、通常パケットホー代のデザリング上限10395円が適用になる為に、基本料金とあわせると月々の支払いがこの機種だけで15000円超となる。
iモードか3Gデザリング通信のどちらかを放棄せざるを得なくなる。docomoさんもこの機種だけには通常のパケット定額を適用させてくれればいいのに。

書込番号:13297109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2011/07/26 12:21(1年以上前)

じろーらさん

東京のドコモに聞いたら、別売りでしたが、どこが無料なんですか?

ちなみにこの機種は買いですか?
沢山のレビュー聞きたいです

書込番号:13297328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:23(1年以上前)

>じろーらさん

東京ではクレードルを無料で配ってたって本当ですか?
住まいは東京なのに職場が埼玉なので、埼玉で購入してしまった(+_+)

書込番号:13297337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2011/07/26 14:11(1年以上前)

確認したわけではないのですが 一部量販店で試供品を配っていたそうです・・・

書込番号:13297669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/26 14:29(1年以上前)

ヨドバシの一部店舗(秋葉・町田・横浜etc)らしい。
予約注文の人のみでおよそ10個限定。他店舗の情報なし。
しかも試供品です。既にないと思ったほうが良いです。

オーバークロックが出来るようです。
というより本来の1.20GHzに戻せるだけですが、熱で故障頻発なので、せいぜい800mhzくらいに抑えておいたほうがよいみたいです。
でもかなり快適になるらしい。

予約中で早く弄るのが楽しみです。

書込番号:13297711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 09:36(1年以上前)

昨日26日開店直後のヨドバシの秋葉原店で買えました。予約したけど実際に買わなかったキャンセル分だそうです。試供品のクレードルもついていました。ただし試供品のため修理・交換等の保障はいたしません・・・のシールが箱に貼ってあります。別に会社と車載用に2個注文しました。取り寄せに1週間以上かかるそうです。

書込番号:13300964

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Windows 7ケータイ F-07CのオーナーWindows 7ケータイ F-07Cの満足度3

2011/07/31 12:31(1年以上前)

クレードルは必需品です。それ以上に、maicroUSBケーブルは選ばないと!
できれば純正品が良いと思うのですが、純正品は持ち歩くには長すぎるので手持ちのmaicroケーブル十数本を試したところ、殆どが充電は出来ましたが、パソコンと繋いでデータのやりとりが出来たのは2本だけでした。
ケーブルの規定電流が1A以上の物だけがパソコンとデータのやりとりが出来ておりますので、細いケーブルは使用不可のようです。
純正品の充電機もいままでのスマートフォンより高い電流を必要としているらしくUSB1口で1Aとなっておりました。この機種だけは5V1Aが規定のようですね。

書込番号:13317846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/05 21:18(1年以上前)

そういえば秋淀にようやくプライバシーフィルタ出てました。
¥1780ーだったかな!
少し高めですね!
でも買っちゃいました。

書込番号:13339524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング