『勝手に動く』のクチコミ掲示板

Windows 7ケータイ F-07C

インテル「Atom」や「Windows 7」OSを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月23日

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:218g Windows 7ケータイ F-07Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に登録<112
Windows 7ケータイ F-07Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『勝手に動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7ケータイ F-07C」のクチコミ掲示板に
Windows 7ケータイ F-07Cを新規書き込みWindows 7ケータイ F-07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に動く

2012/07/28 12:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C

クチコミ投稿数:229件

しばらく使っていますが画面が勝手に動きます
Windowsは最近はつかってなく、携帯としてですが勝手にメニューが閉じたり、開いたりやスクロール、しまいに勝手に省電力から復帰して電池を消耗したりと困っています

以前にも同じ症状で修理だしましたが原因不明。
一応基盤交換との事でした。
加えて画面に汚れがあると発生するかもとの事。綺麗にしてるんですけどっていってやりたかったが…
何か同じような人はいますでしょうか?

書込番号:14866944

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/28 12:47(1年以上前)

>しばらく使っていますが画面が勝手に動きます
>Windowsは最近はつかってなく、携帯としてですが勝手にメニューが閉じたり、
>開いたりやスクロール

『コイツ…うごくぞ』

>しまいに勝手に省電力から復帰して電池を消耗したりと困っています

『すごい(アンドロイドの)5倍以上のバッテリー消費量だ』

…すみません、他意はないんです、許してください…

>加えて画面に汚れがあると発生するかもとの事。綺麗にしてるんですけどっていってやりたかったが…

…すみません、これドコモショップの人間が言ったんですか?

言いがかりにしか聞こえませんね…酷いな。

何の解決策もお示しできなくて申し訳ないですが、そう思いました。

書込番号:14867076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 16:15(1年以上前)

ドコモショップには、 罪は無い!
ドコモが 悪い !!

ドコモの 正社員を呼び出して 説明を、聞くべきデハ ! こんな欠陥商品 売り出して 何も サポートも釈明が なされない とは 、、、、、
ドコモのスマホも 同じくでしたねぇ!

ドコモは、、、、、、 解約だぁ〜

書込番号:14867726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 12:27(1年以上前)

F−07Cを昨年の発売当日に購入しました。
NTT DoCoMoから販売店への契約についての詳細情報等の伝達は一切無かった様で、説明に詰まるたびDoCoMoに聞きながらの対応で購入にあたって2時間程度の時間を要しました。
機器購入後3ヶ月位で通話が出来ないという第1回目の故障が発生(機器交換)、更に2ヶ月程度使用でタッチパネルが操作できなくなり機器の交換となりました。
その後3ヶ月程度で画面が勝手に動く現象が発生したため4台目へ機器交換となりましたが、6月頃からまた同様の症状が発生したため7月中旬にドコモショップにて5台目へと交換になりました。
5台目についても8月上旬から同様の症状が発生しております。
メニューアイコンがブルーに点滅し出すと待ち受け画面がメニュー画面に変わったり、勝手にWindowsへ切り替わったりします。
着信時にこの様な症状が発生していると着信が出来ない状況です。
また勝手にWindowsが起動してしまうとバッテリー切れをおこして使い物になりません。
NTT DoCoMoへ問い合わせの結果、機器固有の故障であるため、状況が多発している報告は受けていないとの通り一遍の回答でした。
Windowsの動きも遅く、パケット代も高いので今は、通話のみの使用となっています。
高い授業料を支払ったと思っています、購入して失敗したの一言です。

書込番号:14950633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows 7ケータイ F-07C
富士通

Windows 7ケータイ F-07C

発売日:2011年 7月23日

Windows 7ケータイ F-07Cをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング