『黒インクのみで使用できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJHP

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月27日

  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの価格比較
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの純正オプション
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのレビュー
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのクチコミ
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJの画像・動画
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJのオークション

『黒インクのみで使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJを新規書き込みOfficejet 100 Mobile CQ774A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒インクのみで使用できますか

2013/11/17 02:37(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

クチコミ投稿数:25件

こんにちは

こちらの100と150、またはip100で悩んでいます
出張先でたまに使う程度だとhpの方がよさそうと聞いています
ビジネス文書なので黒しか使いません
こちらのプリンタにはインクバックアップ機能というもので黒インクのみで印刷できるそうです
購入時のカラーインクが切れても入れたまま、またはカラーインクを抜いて黒インクのみで印刷は行えますか?

それとスキャナはあると嬉しいな、とは思いますが他サイト?の口コミで100の方がファーストプリントが早いとの情報をみかけたのですが150は遅いのでしょうか
スキャナがあるなら、月数回程度使うと思います

書込番号:16845643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/17 02:53(1年以上前)

>購入時のカラーインクが切れても入れたまま、またはカラーインクを抜いて黒インクのみで印刷は行えますか?
可能です。
ただし、ずっとそれで使えるかは不明。他メーカーだと数日間とか百枚など制限あるので、同じように制限あるかはわかりません。記載みあたらなかったので。
また、フチ無し印刷はカラーインクが必須。

書込番号:16845662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/17 10:33(1年以上前)

> 購入時のカラーインクが切れても入れたまま、またはカラーインクを抜いて黒インクのみで印刷は行えますか?

『インクバックアップ印刷機能搭載
黒インク/カラーインクのどちらかが突然インク切れになっても、印刷が可能な柔軟性の高いインクバックアップ機能を搭載。外出先や夜間など、すぐにインクが入手できない状況でも、黒がない場合はカラー合成によって、またカラーがない場合はグレースケールにより印刷を継続できます。』
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_100/

書込番号:16846436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/19 00:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます

> ただし、ずっとそれで使えるかは不明。他メーカーだと数日間とか百枚など制限あるので、同じように制限あるかはわかりません。記載みあたらなかったので。
バックアップできるのみで、具体的な記載がないので所有している方でないと分からないですね
PIXUSと呼ばれる前のBJシリーズの特定モデルのプリンタですとずっと黒インクのみで印刷できたりしたのですけれど

書込番号:16853550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/25 22:12(1年以上前)

悩んでいるのももったいないので購入してしまいました
黒のみでずっと(長期間)刷できるかどうかはカラーインクが切れてからのお楽しみにします

書込番号:16880781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/11 18:08(1年以上前)

購入して2ヶ月ほどになります。白黒印刷しかしないためカラーインクを挿しっぱなしで使用していましたが、カートリッジ不良のエラーが出て印刷できなくなりました。新しいカートリッジに代えても1ヶ月ほどで同じ症状になります。
カートリッジを着脱しなおせばエラーは解消するのですが、何度もやっているうちに結局エラーで使えなくなります。

私のものが特別なのか仕様なのかは分かりませんが、ダミーのインクカートリッジがあるとありがたいですね。

書込番号:16944344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ
HP

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ

最安価格(税込):¥39,800発売日:2011年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング