『リセットボタンは付いてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:168x350x370mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EN030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EN030の価格比較
  • IW-EN030のスペック・仕様
  • IW-EN030のレビュー
  • IW-EN030のクチコミ
  • IW-EN030の画像・動画
  • IW-EN030のピックアップリスト
  • IW-EN030のオークション

IW-EN030IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • IW-EN030の価格比較
  • IW-EN030のスペック・仕様
  • IW-EN030のレビュー
  • IW-EN030のクチコミ
  • IW-EN030の画像・動画
  • IW-EN030のピックアップリスト
  • IW-EN030のオークション

『リセットボタンは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EN030」のクチコミ掲示板に
IW-EN030を新規書き込みIW-EN030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットボタンは付いてますか?

2014/05/18 11:25(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EN030

スレ主 KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件

同社のIW-EM006を買ってからこのケースを見つけ、こっちの方がデザインが良かったなーと思いつつ…。

写真を見てみたのですが、リセットボタンらしき物が見当たらないので気になって質問させていただきました。
リセットボタンが無いなら、まだ諦めもつくかなーと…。

書込番号:17528732

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/18 11:41(1年以上前)

Amazonのレビューを見ると、
>値段が安いのに見た感じ安っぽく有りませんしフロントパネル正面の光沢の有るピアノブラックが綺麗で
>顔が映るほど…電源釦やリセット釦も「カチッ」としています。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004Y3R9RQ/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:17528798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/18 14:31(1年以上前)

リセットボタンは、下部のオレンジLEDの上、黒いのがそれじゃないかと。
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/inwin/case/img/4562146254434_image01.jpg

まあ、IW-EN030のHDD搭載方法は、前面 or 底面に貼り付けるようにして搭載。
http://review.kakaku.com/review/K0000252178/ReviewCD=422897/ImageID=51262/
http://plaza.rakuten.co.jp/cogacola/diary/201107020000/
だから、IW-EM006で良かったんじゃないかと思う。

書込番号:17529296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/18 16:21(1年以上前)

電源ボタンの下にあると思うけど。
分からなければパネル外してResetSWコネクタの(オレンジ=白)のケーブルをたどってみれば。

書込番号:17529651

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEMMAさん
クチコミ投稿数:40件

2014/05/18 17:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。

なるほど、HDD LEDかな?と思ってた部分がリセットボタンだったようですね。

通気性から見ても、HDDの設置方法に若干難ありな感じですね…。

デザイン以外は確かに、EM-0006の方が良さそうな感じですね。
そう自分を説得して使うことにします(笑)

書込番号:17529826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EN030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リセットボタンは付いてますか? 4 2014/05/18 17:06:05
ケースファンを取り付けたとしたら 2 2014/03/30 19:25:34
奥行き? 3 2014/03/30 20:18:58
前面ファン 0 2011/08/19 16:33:13

「IN WIN > IW-EN030」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EN030
IN WIN

IW-EN030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

IW-EN030をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング