『店頭で初期不良のチェックを!』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

HVT-BCT300S

USB HDD録画機能やDTCP-IP対応DLNAサーバー機能を備えた地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300Sの価格比較
  • HVT-BCT300Sのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Sのレビュー
  • HVT-BCT300Sのクチコミ
  • HVT-BCT300Sの画像・動画
  • HVT-BCT300Sのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Sのオークション

HVT-BCT300SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • HVT-BCT300Sの価格比較
  • HVT-BCT300Sのスペック・仕様
  • HVT-BCT300Sのレビュー
  • HVT-BCT300Sのクチコミ
  • HVT-BCT300Sの画像・動画
  • HVT-BCT300Sのピックアップリスト
  • HVT-BCT300Sのオークション

『店頭で初期不良のチェックを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300S」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300Sを新規書き込みHVT-BCT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭で初期不良のチェックを!

2011/08/15 23:32(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300S

スレ主 kmiyakotaさん
クチコミ投稿数:6件

HVT-BCT300Sを購入するも、初期設定後に再起動を繰り返す不良品でした。交換しに行った店先で別箱を試すも同じ症状。結局返品しました。
もし購入される方は、店頭での起動テストをお勧めします。

書込番号:13378801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kmiyakotaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 11:53(1年以上前)

追記
その後ロット違いに賭けてAmazonに発注し、届いたが同現象が発生。サポセン相談のうえようやく地デジが観れました!
初期設定の際にチャンネルスキャンをUHFでなく全バンドで行うのがポイントです。

書込番号:13395984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


notokenさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 14:25(1年以上前)

TVの回線がCATVだったなんていうオチではないでしょうか。

書込番号:13424851

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmiyakotaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 14:30(1年以上前)

ないですね。
他の地デジ機器からの買い替えなので、間違いないです。

書込番号:13424863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shokさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 17:16(1年以上前)

こんにちは

ネットワークダビングに惹かれて、月曜日にネットで注文しました。
昨日届いたのですが、台風で帰宅が遅れて今日接続します

IOデータのホームページを見ていましたが、いつの間にか
この商品は"在庫限り"生産終了になっていました

夏前にHTV-BCT300の後継として発売したばかりだと思っていましたが、設計に無理があったんでしょうね。(搭載ハード性能とファームウェアとのバランスが悪い)

もっと早く此処にたどり着いていたら買うのを躊躇したかも

バッファローのDTV-X900を既に所有しており、β版のファームウェアでNASへの番組ダビングがサポートされました。RECBOXを買ってダビングすれば300Sでやりたかったことが出来ます

この機種はパソコンから番組予約ができないんですね。
ホームページを見て記載が無かったので、気にはなっていましたがまさか、、
iphoneがあればできるようです。でもiphone有りません。
早くandroidもサポートしてほしいです

書込番号:13533771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shokさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 17:43(1年以上前)

追伸です。

先程書き忘れましたが、本日ヨドバシカメラ吉祥寺店に行きましたが、本機種を見ることが出来ませんでした。
店頭での初期不良チェックは出来ないのかな〜

書込番号:13533848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-BCT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品についてですが 12 2013/06/01 12:41:30
DLNAでの他TVで再生 2 2013/05/13 21:08:01
受信レベルについて 4 2013/01/18 11:29:17
はまり日記 4 2012/11/20 23:48:57
再度ファームウェアのバージョンアップ 3 2012/06/06 22:54:17
ファームウェアのバージョンアップ 1 2012/04/27 17:54:18
HDMI接続にて音声出力されない 2 2012/11/20 23:16:02
率直なところ 5 2012/04/01 19:28:16
バッファローのDTV-X900のTV録画を再生できない 2 2012/01/22 12:08:14
突然起動出来なくなった… 2 2012/03/29 15:54:46

「IODATA > HVT-BCT300S」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300S
IODATA

HVT-BCT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

HVT-BCT300Sをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る