『これで倍速があれば買。だって三菱なんだから。』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

『これで倍速があれば買。だって三菱なんだから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

これで倍速があれば買いですね。
でも改良の余地を残して無理やりTNパネルにする可能性が考えられます。
だってそれが三菱なんだから。

倍速モデルは期待どおりであって欲しい!

書込番号:13028358

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/05/23 14:26(1年以上前)

グレア、IPS、LED。

あと2倍速だけなんですけどねぇ・・・

2倍速はIPSではやらないんでしょうか。

エンジンとIPSの相性が悪いのかな・・・

書込番号:13042563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件

2011/05/23 18:06(1年以上前)

@starさん こんにちは

VISEO MDT231WG でIPS 倍速製品があります。
そのため、相性が悪いのではなく、新製品を一定間隔で出すため、技術の出し惜しみしているのだと思います。

売れるディスプレイを作れるのに商品化しないので、海外製品にシェアをとられるのだと思います。

通年のパターンで行くと グレア,TN,LED で倍速の仕様になります。

TNだと、下から見えないので寝転んで見ることは出来ない残念な仕様ですね。

書込番号:13043098

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/05/23 19:16(1年以上前)

ボトムがきいろさん

こんにちは。
VISEOはグレアが無いんですね・・・
どうしてもグレアが欲しいのですが、何かお薦めはありませんか?
特に三菱にこだわっているわけではありません。

書込番号:13043355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件

2011/05/23 22:43(1年以上前)

@starさん こんばんは

最近、三菱のグレアモニターが壊れたので、
ナナオのFlexScan SX2262Wを購入し使用しています。
ノングレアって、以外と光が全体に拡散し、グレアより見難いんですよね。
そのため純正のモニター保護パネルをはめて使っています。
リバーシブルで、片方が光沢パネルになっています。
しかし、ある程度は満足できるものの、貼り付けている訳では無いので「最初からグレア物」とはほど遠いです。

ナナオを買う前に VISEO を買おうと思ったのですが、値段の対する満足感が得られないので買わなかったです。
買うなら、保護シートを貼り付けて使用する予定でした。

保護シートは空気とホコリが天敵で、施工する時はお風呂にこもってします。
スコッチの透明美色というテープで保護シートの接着面をピチャピチャすると、飛来してきた微細なホコリが採れます。
このテープののりは絶対付きません。
シートは一度密着すると端を浮かせるのか困難となるため、透明美色を付箋のように貼り付けておくと便利です。

>何かお薦めはありませんか?
との事ですが、このモニターがダメってことは、倍速が出るのを待つしか無いのではないでしょうか。
それかVISEO MDT231WGに保護シートってどうでしょう。結構グレアになると思います。

書込番号:13044384

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/05/24 02:17(1年以上前)

ボトムがきいろさんはモニターにとてもこだわっていらっしゃいますね。

2倍速があったに越したことはありませんが、いつ発売になるかわかりませんね。

よく考えて我慢できなければこのモニターを買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13045204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 12:16(1年以上前)

と言うよりVISEO MDT231WG があるのにわざわざそんな仕様出すのかな?
全部入りが欲しい人はVISEO MDT231WG をどうぞ。って事だと思うのですが。
グレアまで足したらお値段もVISEO MDT231WG 以上になりそうだし・・
今回のIPS+LEDと3Dで概ねフルラインナップ成立!ってとこじゃないでしょうか?

書込番号:13134747

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/06/15 12:39(1年以上前)

結局我慢できずこのモニターを買いました。
三菱は初めてでしたが原色が綺麗ですね。
グレアならではの刺すようなビビッド感がたまりません。
アニメとの相性がいいようです。

書込番号:13134798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件

2011/06/16 17:44(1年以上前)

「三菱、120Hz駆動IPSパネルの23型液晶「RDT233WX-Z」が発表されましたが、あと少しのところでグレア設定を外されております。
なんでだろう

書込番号:13139391

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/06/16 17:53(1年以上前)

私も別板に書き込んだんですが、先日これを買ったばかりなのでグレアが無くて救われました・・・(笑)それでももしグレアが出たら買い換えます。

書込番号:13139420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件

2011/06/16 18:12(1年以上前)

@starさん お久しぶりです!(^^)!
我慢できずに買っていれば、僕もきっと買いかえますよ。

それにしても確信犯ですね。
今や店頭のノートパソコンやデスクトップは、殆どグレアです。
世間はグレアを求めていますよね。
物が売れない時代に、売れるものを商品化しない姿勢が残念ですが、そのうち出てくるでしょうから気長に待ってみましょう!
価格も違うでしょうから、今のはデュアルモニターとして使用してはどうでしょう!

PT2が生産中止になり、2個予備として買い足しました。
今PCIが1スロットのM-ATXなので、2スロットの2枚差しに引越し準備進めております。

書込番号:13139476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 18:57(1年以上前)

ぎゃーーー
もう発表されたのですね・・
実はわたしも4月に232WM-Z買って233WXシリーズ時間差発表でやられたのに、
まさか更に追い討ち喰らうとは><

MDT231WGが発売された時に三菱の販促員から高すぎて売れ無いので値下げされるかも?
もしくは同じスペック(IPS+LED+倍速)でZの新型がMDT231WGより安くなって出るかも?
なんて言われたのを今更思い出しました

231WM-Sも所有しているのですがどうしたものか・・

書込番号:13139601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング