『galaxys2と』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

『galaxys2と』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxys2と

2012/07/28 05:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 brokwildさん
クチコミ投稿数:8件

接続したいのですが、mhlをhdmiに変換するケーブルは持っていて日立の液晶テレビ32v09と接続できました。こちらの液晶モニタはgalaxys2と繋ぐことは可能ですか?

書込番号:14865866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/28 08:18(1年以上前)

可能。

書込番号:14866164

ナイスクチコミ!0


スレ主 brokwildさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 07:12(1年以上前)

ありがとうございます、接続してみます。

書込番号:14870078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 17:33(1年以上前)

私はGALAXY NEXUSをSAMSUNG純正MHL変換アダプターを使ってこのモニターに動画とかを映していますが問題ありませんよ。

書込番号:14887629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 brokwildさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/03 02:12(1年以上前)

返信ありがとうございます、同じgalaxyシリーズで接続できたのことで安心しました。

書込番号:14889537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-S(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング