『税込送料無料で 22,800円 !!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『税込送料無料で 22,800円 !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

税込送料無料で 22,800円 !!!

2012/03/03 19:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

NTT-Xで会員割引クーポン使用で22,800円(税込)※送料無料
3月5日10時迄ですので買う人は急げ!

書込番号:14235056

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 22:10(1年以上前)

通常品は27,800円で、5,000円引きが適用されるのは
箱汚れありのものだけのようですね。

過去に「箱汚れ」品を購入した際の経験で言うと、
汚れはほとんど分からない
(もしくは値引きの理由のために書いてあるだけで実際は汚れなし)
ことがほとんどですので、ポチりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:14235973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/03/04 00:42(1年以上前)

情報ありがとうございます!
おかげで5000円引きでポチりました!
届くのがまちどうしい

書込番号:14236870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 21:43(1年以上前)

すごく良い情報ありがとうございました!
たった今、ヤフオクで入札しており高値更新されたばかりで、
再度入札しようか迷っていたところに、この情報を見つけました。
もちろん入札していた額より安かったので、NTT-Xで即決しました。
到着が楽しみです!

書込番号:14241247

ナイスクチコミ!2


よひろさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 21:10(1年以上前)

20時から8時まで5000円引き再開してましたので、ポチッてきました。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0005212

書込番号:14250675

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/07 22:47(1年以上前)

情報ありがとうございます
本日も5000円引きやってます
ポチってきました

書込番号:14256119

ナイスクチコミ!1


hikadrさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 01:52(1年以上前)

この情報のおかげで私も購入することができました。
25000円以下になるのを待っていましたが、それよりはるかに安く購入できました。
まだ届いてはいませんが、情報提供ありがとうございました。

書込番号:14257043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/08 04:10(1年以上前)

いやー。
届きましたよ。
MW2やっとりますが、ちょーやりやすいね

書込番号:14257225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 00:36(1年以上前)

ナイス口コミを有難うございます!!

8日の夜11時頃に見ましたが,まだ22,800円でしたよー^^

おかげさまでいい買い物ができたと思います^^

届くのが楽しみです!

書込番号:14261361

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/10 11:56(1年以上前)

到着しました。普通にいいです
Virtual Date さんのおしゃる通り箱汚れ、凹み、角つぶれなど一切ありません
真ん中にチョークでチェックが入っていたので(出荷確認?)これぐらいですね
新品と同じです
ナイトセールで12日10時まで5000円引きだそうです
購入予定の方お急ぎを!!

書込番号:14267171

ナイスクチコミ!1


hikadrさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 01:28(1年以上前)

私も昨日無事に届きました。
箱には特に汚れも傷もありませんでした。

商品自体も全く問題なく、画面はきれいですし、ドット欠けも見当たりません。
今までは10年前に購入した17型(スクエア)液晶でした。それに比べて横方向はかなり大きくなりましたが、縦方向はそれほど変わりないように感じます。
23型なのでもっと大きいと想像していましたが、ワイド液晶だともっと大型のものの方がいいのかもしれません。

何にせよ、安く買えて満足しています。情報ありがとうございました。

書込番号:14270825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13074件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/11 08:02(1年以上前)

情報有難うございます。

私も昨日注文しました。5,000円引きの22,800円で購入できました。

商品は今日届きます。

書込番号:14271369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/11 10:50(1年以上前)

自分も注文してすぐ届きました。大井町から配送されていたので、
都内近郊の人はすぐ来ると思います。

箱汚れは別段見当たりませんでしたが、明らかに
開封した痕跡が見当たりました。
別に中身が汚れていないので気にしませんが。
ドット欠けもなく、まずは購入に至っては満足しております。

このモニターの売りは入力系統の多さやIPS+LEDだけでなく
薄さ約4cmだと思います。これは自分の環境では発揮してくれました。
ナナオを始め、他社では6cmはあるようですからね。
ちなみにエルゴトロンのアームを使用しております。

音は最悪に近いと思います。前モデルのLEDではない
方がまだマシに聞こえます。前モデルも評判悪かったのですが。
別のところで、光OUTがありゃよかったのに、とか見た記憶ありますが、
まさにそんな感じです。せっかくHDMI入力が二つもあるんだしね。

書込番号:14271932

ナイスクチコミ!1


enzo_さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/12 21:59(1年以上前)

情報ありがとうございます!

このモニタ安くなるのを待ってたのですが、

おかげさまで想像以上に安く買えました!


ちなみに届いた商品には、箱汚れも開封した形跡も、まったくなかったです。

書込番号:14279821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/13 20:05(1年以上前)

いや〜! 助かりました。
12日にアマゾンで26.290円、注文しました。
先程(13日19:30頃)アマゾンで再確認しましたら、24.800円となってましたので前回をキャンセルし、新に注文。
その後何気なく、価格.comで確認をと見ましたら、ナイスな情報。
早速見てみましたら、5.000円引きでありましたので、こちらの方に注文しました。
ん〜〜ん! 良かった!
ありがとう!
配送されるのが楽しみです。

書込番号:14284130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 20:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
尼で注文確定しかけてから、商品の最終確認の為こちらを覗いたのですが
もしやと思いサイトを見てみるとまだ割引期間中で、尼より3,000円程安く購入できました。
25,000切ったら良いなぁと思いつつ我慢出来ずにポチろうとしてたので助かりました。

書込番号:14303977

ナイスクチコミ!1


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 23:55(1年以上前)

【箱汚れ/新品/未開封品】 RDT233WX(BK)
まだ、残っていますNTT-X Store
20日のナイトセールまでかな
22800円 魅力的ですね

書込番号:14311109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/19 17:52(1年以上前)

本日、自分も22,800円にて購入しました。
まだ、少し在庫有りだったのでよかったです。
PS3用とPCノートのマルチモニターに使用する事にします。
後はトルネを買って地デジも見れるようにします。
そして、お金を貯めてZ68でPCを組む野望も近いです。

今回、価格コムの情報助かりました。

書込番号:14313954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/24 13:06(1年以上前)

今見たらまだ割引やってるんですねぇ。だったらNTT-Xさんもいっその事通常販売価格を22,800円にしちゃえばいいのに(笑)
投稿した際に私も1台購入しましたがこのモニターが2万円台前半で買えたのは個人的にラッキーでした

書込番号:14338395

ナイスクチコミ!0


Night200Xさん
クチコミ投稿数:18件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2012/03/26 09:50(1年以上前)

私もここの情報を見て入手しました
ディスプレイ特価コーナーで常時22800円のようですね
在庫がハケるまでこのままだと思いますが、お買い得だと思います

書込番号:14348429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/26 10:23(1年以上前)

私も、此方の口コミを見て、購入しました。
箱汚れとありましたが、微かにチョーク?がついてる位で角が少々凹んでいる程度で全く問題無いです。
購入して、満足しています。
有難うございました。

書込番号:14348518

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/29 10:09(1年以上前)

ありゃ〜
ついに在庫切れのようですね
しかし5,000円引きは続いています
お急ぎでなければ予約入れてもいいのでは?
ここまで下がっている店舗はまだないようです
徐々に落ちてきてはいるようですが・・・

書込番号:14362696

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/01 18:56(1年以上前)

失礼しました
完売のようです
<(_ _)>

書込番号:14378933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング