URoad-8000 [ホワイト]

約9時間連続通信が可能なWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 5月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:98g URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-8000 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-8000 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-8000 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-8000 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-8000 [ホワイト]のピックアップリスト

『電池の充電器のお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-8000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-8000 [ホワイト]を新規書き込みURoad-8000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の充電器のお勧めは?

2011/10/08 09:53(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]

クチコミ投稿数:88件

URoad8000の電池切れのバックアップに電池をもうひとつ買おうと思っています。
この電池の充電器でお勧めのものはありますか?
いろいろ聞いて恐縮ですが初心者なのでご容赦を。

書込番号:13597193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 URoad-8000 [ホワイト]のオーナーURoad-8000 [ホワイト]の満足度4

2011/10/09 21:28(1年以上前)

電池を持つよりエネループやUSB充電が出来るバッテリーを皆さん使ってると思います。

過充電は心配無いですが充電時間はかかりますね。

書込番号:13603987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/11 10:26(1年以上前)

汎用性から
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L54D/index.html

書込番号:13610825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/10/15 09:39(1年以上前)

早速のご指導ありがとう。
この電池が裸のままで充電できる充電器はあるんでしょうか?

書込番号:13628722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 16:22(1年以上前)

完全に自己責任になりますが、以下の様な製品を使えば充電は出来る可能性はあると思いますよ。
(注:実際にURoad-9000のバッテリーは見たこと無いから使えると断定出来ませんが。)

http://www.dealextreme.com/p/universal-cell-phone-lithium-battery-charger-us-plug-100v-240v-33697

海外(特に中国)などでは、色々なリチウムイオン充電池を充電するために、この様な製品が作られています。
これ一つで携帯・デジカメなどの充電池が充電出来ます。
ただし、自己責任になります。中には粗悪な製品もありますので!(何せ中華製ですので)

書込番号:13630270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-8000 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-8000 [ホワイト]

発売日:2011年 5月27日

URoad-8000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング