『エクセル互換ソフトでのセル幅など』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『エクセル互換ソフトでのセル幅など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセル互換ソフトでのセル幅など

2011/07/28 11:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 T0SHIさん
クチコミ投稿数:11件

皆さん、こんにちは。この機種を購入してまだ2日です。アンドロイドは初めてなのでいろいろ珍しくて楽しいです。

さて、polaris office が入っていたので、PCで作ったA4サイズのエクセルの表を読み込んでみたのですが、列幅や列高さが自動で調整されてしまい、結果的に縦長の表が横長の表になり、A4にならなくなりました。それでも、読めるので一応我慢はできますが、これに書込をしてPCなどに送りつけると、やはり幅広のままなのです。

互換ソフトなのでやむを得ないとは思いますが、例えばA4で収まるように作った表は、TF101上はかまわないですが、そこで書き込んだ後でPCに戻したときに、A4のままでいてくれるような、つまり列幅と高さを変更しないような、エクセル互換アプリはないでしょうか?書き込むのは、サインと日付程度です。

ご存じの方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

書込番号:13304899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 21:28(1年以上前)

>>T0SHI様

私が使用した感じではpolaris officeよりも幾分かは「Thinkfree」というソフトの方が良いようです。
確か1000円位するので、15分以内のアンドロイドマーケットの返品可能時間でよく吟味してください。

書込番号:13311231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 21:44(1年以上前)

あ、ちなみに閲覧だけなら無料版もあります。

書込番号:13311332

ナイスクチコミ!1


スレ主 T0SHIさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/01 09:57(1年以上前)

fish eater 様

情報ありがとうございます。有料アプリはやはりこうしてコメントを頂くととても助かります。ありがとうございました。

書込番号:13321702

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0SHIさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/09 10:27(1年以上前)

その後、確認した結果ですが、
教えて頂いたソフトは、列幅だけでなく、パソコン上でフリーソフトでエクセルに貼り付けたハンコも読めたので、素晴らしいです。
これ以外のアプリも、一つ二つやりましたが、ここまでできるのは見つかりませんでした。
fish eaterさん、教えて頂いて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13353607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング