『ASUS、Tegra 3搭載 Eee Pad TF201 国内で明日発売』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『ASUS、Tegra 3搭載 Eee Pad TF201 国内で明日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ASUS、Tegra 3搭載 Eee Pad TF201 国内で明日発売

2012/01/20 15:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 悪将さん
クチコミ投稿数:94件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120120_506252.html

んー高い?

書込番号:14045498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/20 15:55(1年以上前)

確かに高いなぁ......

書込番号:14045510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selenさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 17:04(1年以上前)

ぼったくられてる?
1万5千上乗せ…

書込番号:14045707

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/20 17:35(1年以上前)

64GBモデルならこんなもんだと思うけど?

書込番号:14045780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/20 19:40(1年以上前)

秋葉原ヨドバシにて
69800円ポイント10%のようです
まだ実機の展示はしてないです
簡単なパンフはありました(^^)/

書込番号:14046185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/20 21:36(1年以上前)

売れると思うから高値に設定ですかね。

やはり、5万円程度にした方が売れると思います。

書込番号:14046688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 23:19(1年以上前)

いやいや、ずいぶん待たされたあげく(もったいぶられた)、この価格を提示されると、、、

正直高いと思う。

書込番号:14047142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selenさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 00:20(1年以上前)

でも、結局買ってしまうんだろうな

書込番号:14047431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/21 08:36(1年以上前)

iPad3が出たら、すぐ安くなると思いますので、iPad3の発表があるまで
待った方が良いかも。

書込番号:14048131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 11:02(1年以上前)

発売日前日に発表して当日サイトをのぞいたらすでに完売。
予約はしたけど確保できたかどうかわからず
ヨドバシカメラ(10%還元)の方もちゃくちゃくと在庫がなくなる。

どうなっちゃったの(゚д゚*)
ASUS SHOP 休みだし。

書込番号:14048581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 23:25(1年以上前)

ごめん。使ってみたら最高だった(*´∀`*)

書込番号:14064458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/25 17:43(1年以上前)

64GBモデルだとタブレット本体で777ドル、キーボードが267ドル(海外アマゾン調べ)なので、円高の今の状況で日本円に直しても決して高くないとは思いますが・・?? まあ32GBモデルで、安く売ってくれるほうがいいですけどねw

書込番号:14067020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/25 21:13(1年以上前)

1/25の最安値が46800円です。
どこが違うのでしょう。

書込番号:14067815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング