『製品、サポート共に、私の人生で初めて出会いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

K53U K53U-SXE350SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • K53U K53U-SXE350Sの価格比較
  • K53U K53U-SXE350Sのスペック・仕様
  • K53U K53U-SXE350Sのレビュー
  • K53U K53U-SXE350Sのクチコミ
  • K53U K53U-SXE350Sの画像・動画
  • K53U K53U-SXE350Sのピックアップリスト
  • K53U K53U-SXE350Sのオークション

『製品、サポート共に、私の人生で初めて出会いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53U K53U-SXE350S」のクチコミ掲示板に
K53U K53U-SXE350Sを新規書き込みK53U K53U-SXE350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K53U K53U-SXE350S

スレ主 清湯さん
クチコミ投稿数:1件

以前使っていたパソコンの電源部分がいかれて
突然ぶつっと切れるようになり、前評判に釣られて
いい製品を作る会社だと思って買いました。

最初の3カ月は順調、インターネットも文書の作成も
ストレスなくこなしていましたが、3カ月中旬ぐらいになった途端に
ネットがつながらなくなり追い立てるようにデータ保存できなくなる、
オフィス製品やメモ帳など編集や保存ができなくなる事態に陥りました。

慌ててサポセンへ連絡するもののメルアドがエラーになって
戻ってきます。いくつかのサイトを調べてやっと送りましたが、
なしのつぶて。

ようやく10日後に連絡が入ったと思ったら
「休暇を取っていたのでメールに気付きませんでした。
でももう直りましたか」という返事。

全然直ってないので、その旨を返信するけれども返事はなし。
電話をかけてもつながりません。

今では電源を入れて立ち上がるのに10分以上かかり、
立ち上がったと思ってマウスを動かしただけでフリーズ。

数分待ってもハードディスクのアクセスランプが消えるだけ。
タスクマネージャーを起動したくてもCtrl、Altや
Deleteを押しても無反応。

運良く反応したとしてもCtrlをクリックして5分待つ、
そしてAltを押して5分待つ、Deleteを押して5分待つという感じ。
でもタスクマネージャーには何も出てません。
当たり前ですよね、まだその前段階なのですから。

やむなく電源を長押してパソコンを終了。そして1へ戻る…。
のような状態が続いています。

システムの復元もしてみましたが変化なし。
もう私には打つ手なしなので、あとはリカバリーするだけでしょうか。

以前使っていたT社やF社と同じように
最低限のプログラムしかインストールしていないのに
購入そうそう3カ月でリカバリーとかあり得ません。

私の人生で初めて出会った製品とサポートでした。

書込番号:18303540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/12/25 11:25(1年以上前)

リカバリ(ディスク)をマニュアルに沿ってやってみる

ダメなら、サポセンに朝イチで電話、1年以内なら発送、修復、返送全てタダ とにかく、故意に壊したのではないことを繰り返し強調 

愚痴ってないで行動しましょう、今、時期は悪いですが……

書込番号:18303667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/25 11:29(1年以上前)

念のため、BIOS確認してみてください。最新が223なのですが、清湯さんのはいくつですか?(2xx)
ASUS ノートパソコンでのBIOSバージョンの確認方法
- Widnows OS にアクセスせずに確認
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008325/

書込番号:18303680

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/25 11:54(1年以上前)

これ3年半前(2011.5)に発売の相当に古いPCだけど、最近買ったのですか? 

ASUSは、サポート員の質とレベルは平均かやや上、修理期間は長くて悪、製品の品質は... うーむ、設計やアイデアは悪くないけど、恐らく出荷テストや検査をサボってる典型例だと思いますよ。これも悪かな。

たまに、変なサポート員にあたるのはどの会社も同じですが、Lenovo, Acer, ASUSは、安いから選ぶ会社、つまり初心者の方は避ける会社の代表格でしょう。

書込番号:18303750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/25 12:06(1年以上前)

>購入そうそう3カ月でリカバリーとかあり得ません。
=>
甘いな、経験値が足りない(別に経験しなくて良いのだけど、下には下があるという事)。

SONYのVAIOで、箱から出して、直後のOSの一回目の初期化の時に壊れた事がある。使用時間0.
販売店にクレームせずに、あんまりの事でソニーにクレームしたら... ソニーの対応、あり得ない位ひどかったなぁ。
今でも、腹が立つ。

書込番号:18303780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/12/25 18:42(1年以上前)

スレ主さんが先に書き記すべきことは、【購入期日・メンテナンス頻度・メーカーへ連絡した期日】です。


スレ主さんの話は飛び飛びなので明確な答えは出せないし、場合によってはスレ主さんの過失が大半を占める事となる。
冒頭の書き方を吟味していると、スレ主さん自身の過失を隠すような書き方に見える。
冷静になって落ち着いてから詳細な状況を書き記して下さい。

書込番号:18304672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53U K53U-SXE350S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K53U K53U-SXE350S
ASUS

K53U K53U-SXE350S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

K53U K53U-SXE350Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング