『ご参考まで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]の価格比較
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のスペック・仕様
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のレビュー
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のクチコミ
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]の画像・動画
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のピックアップリスト
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のオークション

KUROBAY-U3KIT [USB3.0]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]の価格比較
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のスペック・仕様
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のレビュー
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のクチコミ
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]の画像・動画
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のピックアップリスト
  • KUROBAY-U3KIT [USB3.0]のオークション

『ご参考まで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUROBAY-U3KIT [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
KUROBAY-U3KIT [USB3.0]を新規書き込みKUROBAY-U3KIT [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご参考まで。

2012/06/30 21:05(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > KUROBAY-U3KIT [USB3.0]

クチコミ投稿数:27件

経験を一つ。 自分のマザーボードに、USB3.0 があるので、PCI-E ポートのボードを付けずに、マザーの USB3.0 に、フロントのハブをつなぎましたら、ストンと、電源が落ちました。 やはり、PCI-E のボードは、利用すべき のようです。

書込番号:14745670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/30 21:37(1年以上前)

(◎_◎) ン?
人的ミスか相性かハブの不良だと思いますが

書込番号:14745851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/30 23:02(1年以上前)

フロントベイ部、補助電源は忘れてない?

インターフェース部は無くても使えるとおもいますが。
フロントベイ部、VLI VL810がUSB3.0のコントローラですからね

書込番号:14746335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 23:46(1年以上前)

650W電源が、落ちた時、フロントベイ部の、補助電源は、つないでありました。
いまは、PCI−Eカードをさして使っていますので、トラブルありません。
ご指摘、ありがとうございます。

書込番号:14746562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KUROBAY-U3KIT [USB3.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご参考まで。 3 2012/06/30 23:46:05

「玄人志向 > KUROBAY-U3KIT [USB3.0]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

KUROBAY-U3KIT [USB3.0]
玄人志向

KUROBAY-U3KIT [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

KUROBAY-U3KIT [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング