『ロジテックの製品の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 5月24日 登録

LHD-EN2000U3W

WEB限定で販売されるUSB 3.0対応の外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U3Wの価格比較
  • LHD-EN2000U3Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U3Wのレビュー
  • LHD-EN2000U3Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U3Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U3Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U3Wのオークション

LHD-EN2000U3Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日

  • LHD-EN2000U3Wの価格比較
  • LHD-EN2000U3Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U3Wのレビュー
  • LHD-EN2000U3Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U3Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U3Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U3Wのオークション

『ロジテックの製品の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U3W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U3Wを新規書き込みLHD-EN2000U3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U3W

写真などのデーターのバックアップのために外付けHDを探しています。
このメーカの製品で
ウェスタンデジタルAV-GreenPower搭載のLHD-EN2000U3W(税込 12,837 円)と
ウェスタンデジタルRed搭載のLHD-EN2000U3WR(税込 11,580 円)
がありますが
違いがよくわかりません。
耐久性はREDのほうが高いようですが、
AV-GreennPowerのほうがお値段が高い理由はなんなのでしょうか?
自分の用途ではどっちを選んだほうがいいのかアドバイスお願いします。

書込番号:17522843

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/16 22:58(1年以上前)

>>AV-GreennPowerのほうがお値段が高い理由はなんなのでしょうか?

さあ・・・なんで高いんでしょうかね。
HDD単体ではRedの方が高いです。
耐久性の高さではRedを搭載した機種の方がおススメです。
データのバックアップですのでなおさらRedの方が良いでしょう。

書込番号:17522956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/17 00:05(1年以上前)

WD AV-GP
http://www.wdc.com/wdproducts/library/SpecSheet/ENG/2879-701250.pdf
Greenシリーズの上位モデルでAVに特化していて、長時間連続駆動でも低騒音・低発熱。
ただしATA-7コマンドには対応していない

書込番号:17523235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/17 00:09(1年以上前)

あ・・・
ただのGreenではなくWD AV-GPですね。失礼。

WD AV-GPは家電特化型HDDです。結構高価です。
RedはNASや小型オフィスやサーバ向けの信頼性の高いHDDです。

用途的にはRedでも良いかな。

書込番号:17523253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2014/05/17 11:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

Hippo-cratesさん
すいません英語読めませんしPC素人なのでHP見ても分かりません;;
ようするにTVの録画に適してるってことですね。
ありがとうございます。

kokonoe_hさん
耐久性の高さがもっともほしいところなので
Redにしようと思います。
ありがとうございます。



書込番号:17524691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U3W
ロジテック

LHD-EN2000U3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

LHD-EN2000U3Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング