『NEC VE570 に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,148¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

MK5076GSX [500GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,148 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月24日

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

『NEC VE570 に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK5076GSX [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MK5076GSX [500GB 9.5mm]を新規書き込みMK5076GSX [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC VE570 に使えますか?

2014/01/30 15:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]

スレ主 LAPYUTAさん
クチコミ投稿数:24件

HDDが壊れたみたいです。現在のHDDがMK5065GSX(HDD2H82)
なのですが、現在は入手できないようです。

MK5076GSXが互換性があるのなら換装しょうと思うのですが
どうでしょう?

どなたかお分かりになる方ご教授ください。

書込番号:17131661

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LAPYUTAさん
クチコミ投稿数:24件

2014/01/30 15:34(1年以上前)

すいません。過去のクチコミに答えがありました。
お騒がせしました。

書込番号:17131668

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 17:48(1年以上前)

良い機会なのでSSDにでも乗り換えて如何でしょうか。
PCが快適になりますよ。

書込番号:17132025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/30 23:49(1年以上前)

MK5065GSXは、2.5型 500GB SATA 9.5mmです。
同じ規格の、他のHDDにするか、やはりこの際、SSDがいいでしょう。
同じ規格のHDDで、安い順
http://kakaku.com/specsearch/0536/
同じ規格のSSD(256GB〜) 安い順
http://kakaku.com/specsearch/0537/

書込番号:17133663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LAPYUTAさん
クチコミ投稿数:24件

2014/02/06 18:15(1年以上前)

kokonoe hさん MiEVさん  アドバイスありがとうございます。
SSD って HDDと比べて容量がすごくすくないのですが?
どうなんでしょう?

書込番号:17159191

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/06 21:16(1年以上前)

SSDはHDDと比べるとすごく容量が少ないです、その代りすごく速度が速いです。
HDDが軽トラならSSDはフェラーリのような感じです。

すごく速度が速いので、PCも電源オンからあっという間にWindowsが起動して使用できるようになります。

電源オンから10秒でWindowsが使用可能。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000384985/SortID=15007029/MovieID=2887/

書込番号:17159827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK5076GSX [500GB 9.5mm]
東芝

MK5076GSX [500GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,148登録日:2011年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

MK5076GSX [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)