『HDDの交換』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 発売

ThinkPad Edge 11 2545RW4

Athlon II Neo K345/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたノングレア11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K345/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション

ThinkPad Edge 11 2545RW4Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月17日

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 11 2545RW4」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 11 2545RW4を新規書き込みThinkPad Edge 11 2545RW4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

HDDの交換

2011/06/14 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

クチコミ投稿数:14件

既存のHDDを、市販のSSDに交換することは可能でしょうか?私のような機械オンチでも交換できるのなら、購入に踏み切ろうと考えています。

よろしくご指導お願いします。

書込番号:13130670

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/14 11:37(1年以上前)

ネジ1または5本の3分で交換できるんでないのかな。

書込番号:13130681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/14 11:47(1年以上前)

『改造』になるので保証は効かなくなりますが、それでもよろしければ。

書込番号:13130706

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/14 11:55(1年以上前)

物理的な交換作業は、ご自分でやって、
HDD>SSD システムの移行については、いろんな機種で方法が書き込んであるので、
価格COMの、口コミを読み漁ってみれば自ずと理解できるでしょう。

書込番号:13130727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/14 11:57(1年以上前)

簡単にできるということですね。自分で中開けていじくるんですから、自己責任はやむをえません。

返答、ありがとうございます。

書込番号:13130730

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/14 12:03(1年以上前)

シンクパッドは、分解したり部品交換しても必ずしも保証は切れないんでないかな。
分解説明書は無料ダウンロードだし、交換部品も自社で売ってるし。

書込番号:13130747

ナイスクチコミ!1


T_CATさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 12:38(1年以上前)

HDDやCPUを換装する程度なら改造扱いされないので、保証は切れません。
当然、換装した後のSSDは保証の対象外ですが。
(SSDがLenovoの直販で買ったものならそちらで保証があるかも)

書込番号:13130865

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/14 22:30(1年以上前)

この機種は、底板がネジ3本で外れ、HDDアセンブリがネジ2本で固定されている。

分解の説明書
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/75y6925_j.pdf

書込番号:13132979

ナイスクチコミ!3


asvさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 00:31(1年以上前)

12.5mm厚のHDDは搭載できるのでしょうか?
新たに9.5mm厚の1TBが登場してきましたが、
まだまだ値段も高いので、12.5mmでも搭載できれば
そちらにしたいと思っています。

書込番号:13277582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 14:28(1年以上前)

E-350の方がいいと思いますよ。

書込番号:13294043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 11 2545RW4
Lenovo

ThinkPad Edge 11 2545RW4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月17日

ThinkPad Edge 11 2545RW4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング