『プチフリーズ・・勝手に休止状態』のクチコミ掲示板

2011年 5月17日 発売

ThinkPad Edge 11 2545RW4

Athlon II Neo K345/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたノングレア11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K345/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション

ThinkPad Edge 11 2545RW4Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月17日

  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の価格比較
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のレビュー
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のクチコミ
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4の画像・動画
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 11 2545RW4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

『プチフリーズ・・勝手に休止状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 11 2545RW4」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 11 2545RW4を新規書き込みThinkPad Edge 11 2545RW4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プチフリーズ・・勝手に休止状態

2011/09/04 12:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4

スレ主 sousukeさん
クチコミ投稿数:59件

購入から2週間、題名の様な現象が発生し困っています。

コストパフォーマンスが高く気に入って使用しております。

しかし

 1.バッテリー残量十分(←90%以上)の状態でいきなり休止状態になる
   (毎回ではありません・・。)

 2.私はメール・ネットの使用がメインなので重たい作業はありません
   にも関わらずフリーズしたように暫くマウスが使えなくなる現象が発生します
   フリーズが長い時は復帰するのか不安なので強制終了しています

同じような現象や、解決したという方アドバイスを頂けると助かります。
上にも書きましたが、私には十分な機能で気に入って使用しておりますので解決できるものならしたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13457466

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/04 15:03(1年以上前)

コントロールパネルの電源オプションでスリープ状態になる時間が短く設定されていないか確認して下さい。

書込番号:13458110

ナイスクチコミ!1


スレ主 sousukeさん
クチコミ投稿数:59件

2011/09/04 22:59(1年以上前)

初期設定から変更していないです。

ちなみにスリープ状態まではバッテリー使用で10分です。

書込番号:13460183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 03:41(1年以上前)

>初期設定から変更していないです。

「コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション」を確認してみてください。
初期設定では「バランス(推奨)」になっているはずです。

バッテリー駆動時には

・ディスプレイを暗くする        2分
・ディスプレイの電源を切る       5分
・コンピューターをスリープ状態にする 10分

になっていますので、sousukeさんの「ちなみにスリープ状態まではバッテリー使用で10分です。」と、いう症状と合致します。

変更するのであれば「追加のプランを表示します。」から好みの設定に変更するか、「電源プランの作成」で自分なりのプランを作成してみてください。



>暫くマウスが使えなくなる現象が発生します

フリーズするのはマウスだけですか?
もしそうならマウスの使用環境だとおもいますが…

マウスがフリーズした状態でトラックポイントやタッチパッドが反応しているのであれば、マウスの下にマウスパッドや紙などを置いてみてください。

書込番号:13718968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 11 2545RW4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 11 2545RW4
Lenovo

ThinkPad Edge 11 2545RW4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月17日

ThinkPad Edge 11 2545RW4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング