『順調に下げって来てるね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,999

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,999¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

WD20EARX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥12,999 (前週比:+3,000円↑) 登録日:2011年 5月26日

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

『順調に下げって来てるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EARX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EARX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

順調に下げって来てるね

2012/08/20 19:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]

スレ主 Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件

6500円も間近かな?

書込番号:14960460

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 WD20EARX [2TB SATA600]の満足度5

2012/08/20 19:57(1年以上前)

その前に“WD20EZRX”に切り替わるのでは?

書込番号:14960513

ナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/20 20:17(1年以上前)

新型が出たから、売り切っちゃったら終わりかもしれませんね。
底値まで待つとかほざくと、買い時逃しそう(^_^;

書込番号:14960588

ナイスクチコミ!3


tousibaさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/21 12:02(1年以上前)

7000円をきらないかな!!

書込番号:14962989

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2012/08/21 17:17(1年以上前)

7000円まで下がって、売り切った店が出たら上がってますがな(^_^;
予想通りだよ。
でももう少し下がると思う。

書込番号:14963842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/25 10:51(1年以上前)

ここのところ下がり方がにぶくなってますね。
一気に6千円台突入とおもってましたが。

書込番号:14978476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/08/26 19:12(1年以上前)

9月の頭にまた一気に下がるよ

書込番号:14984074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 00:48(1年以上前)

何を根拠にですか?
ソース元は?

書込番号:14985518

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/28 19:33(1年以上前)

ここ数ヶ月は月末〜月初にかけて数百円一気に値下がりしているのでそこからの判断でしょう

書込番号:14991785

ナイスクチコミ!0


影夜さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:19件 WD20EARX [2TB SATA600]のオーナーWD20EARX [2TB SATA600]の満足度5

2012/09/04 14:32(1年以上前)

本日、9月4日の秋葉での価格が7400円ですね…。

参考にどうぞ。

ツクモ、ドスパラ、アーク等のBTOをしてる店と、小さな所も見たけど。

値段同じならと。

PC買ったアークで買いましたが。

流石に、アークの納入書を他店で出す勇気なかった…。

初増設なので、相談に乗って貰いながらの買い物だったので…。

書込番号:15021141

ナイスクチコミ!0


moriorcさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 18:50(1年以上前)

なかなか下がりませんね

書込番号:15034279

ナイスクチコミ!0


rika2011さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/07 19:53(1年以上前)

決算セールに期待してたのに、残念ね(^0^;)

書込番号:15034514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moriorcさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 20:12(1年以上前)

NAS用に4台購入したいんですが、買い時が難しい

書込番号:15034590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 15:24(1年以上前)

9月中なら7000円が底値じゃないですか?
6000円台は行きそうでいかないですからね
Fresh-Oneがいつも他店を気にしているのか?
最安値を調整してるようですし

書込番号:15037847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD20EARX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EARX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥12,999登録日:2011年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング