『熱暴走します』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の価格比較
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のレビュー
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

『熱暴走します』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]を新規書き込みR5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

熱暴走します

2011/08/09 01:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:7件

CCC読みの温度が62℃ほどになったところで、画面にゴミが表示され操作不能になり、リブートします。
ヒートシンクがかなりの高温になっており、推測ですがVRAMがヒートシンクの熱の影響で熱暴走しているのではないかと思います。
このサイズのヒートシンクでファンレスは無理があるのではないでしょうか。

ヒートシンクに小型のファンを取り付けたところアイドル43℃ほどで安定して動作しています。

書込番号:13352727

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/08/09 06:27(1年以上前)

ケースが小さすぎる?とか、
換気が悪い?とか。。。

書込番号:13353073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/09 07:10(1年以上前)

研究中さん
ケースは吸気口つきのミドルタワーで 吸気8cmケースファンx2 排気8cmケースファン+12cm電源ファンです。
ただ、本体を少々風通しの悪いところにおいています。
この製品に変える前、RH4350-LE256H/HSを使っており、GPU温度が62度ほどになることがありましたが、熱暴走したことはありませんでしたし、ヒートシンクは少しは触れる程度の温度でした。
この製品の場合は全く触れないほどの高温になっています。
やはりこのヒートシンクの大きさでは、放熱力が低すぎるのではないかと思います。

書込番号:13353145

ナイスクチコミ!1


蔵補さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/09 11:42(1年以上前)

CCC読みで常時65℃前後ありますが、1度も熱暴走したこと無いですよ。
ゲーム時は85℃位まで上昇しますが暴走したこと無いですね・・・

書込番号:13353800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]
MSI

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

R5450-MD512D3H LP ECO [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング