『値段表示の間違いだろうか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:3TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDE-U3.0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-U3.0Jの価格比較
  • HDE-U3.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U3.0Jのレビュー
  • HDE-U3.0Jのクチコミ
  • HDE-U3.0Jの画像・動画
  • HDE-U3.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U3.0Jのオークション

HDE-U3.0JIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • HDE-U3.0Jの価格比較
  • HDE-U3.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U3.0Jのレビュー
  • HDE-U3.0Jのクチコミ
  • HDE-U3.0Jの画像・動画
  • HDE-U3.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U3.0Jのオークション

『値段表示の間違いだろうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-U3.0J」のクチコミ掲示板に
HDE-U3.0Jを新規書き込みHDE-U3.0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段表示の間違いだろうか…

2011/12/04 13:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDE-U3.0J

クチコミ投稿数:66件

現在HDDの価格高騰が著しくなっていますよね。
3TBのHDDだと2万円↑は当たり前の中、

http://nttxstore.jp/_II_QZX0005402

この商品の価格は15.800円という表示。あれ、安い??
一つ前ページの商品全体表示のページ内ではこのHDDのすぐ上に
同じ商品が32.800円と表記されている(但し完売となっている)。

値段表記の間違いだろうか…ひょっとして「買い」か?
まぁNTT-Xさんのミスにしろ、このHDD価格高騰のご時世では
かなりお買い得なのではないだろうか。

ちなみに僕はそんな大容量のHDDは必要ないので買いませんけど。
そんなぶらりと覗いてみると発見してしまった日曜の午後でした…

書込番号:13848479

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/04 14:17(1年以上前)

HDD単体の高騰は周知のことですが、
意外と安い外付けなどの殻を割って中身(HDD)を取り出して使う、
などといった使い方も流行ってるみたい、
外付けHDDメーカーに大量のHDDストックがあったのかどうかまでは知りませんけど。

書込番号:13848602

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/04 14:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251447/SortID=13824145/

1週間前辺りに、他の3TBHDDで13980円があったみたいです。もうすぐ完売してましたが。

間違いじゃないかもしれませんね。

書込番号:13848613

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/04 15:09(1年以上前)

グラフ見ると、すごいことになってるのが判りますね。

http://kakaku.com/item/K0000251447/pricehistory/

書込番号:13848762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/06/02 14:03(1年以上前)

この機種はファン付きで高価仕様ですが、タイ洪水前の史上最低ラインでは、
USB2の外付けHDDで、2TB7800円、3TB11800円くらいでした。
3Tに限って言えば、日立グローバル製とか、外付けとしてはマイナーメーカがその値段。
アイオーやバッファローはもっぱら12800円でした。

この機種も2TB版を8980円でNTTストアで2台購入したのを覚えてます。
ファイン付きで煩くもなく大変いいです。
この機種もUSB3版が出たので、ガタッと落ちてゆく感じですね。
今でも充分安いですが、もう一落ちしたら完全に買いでしょう。
その前にガクッと上がっちゃったら悲劇ですが・・。

書込番号:14632786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDE-U3.0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くて良い 0 2016/04/21 20:49:21
REGZA 1 2013/01/15 18:28:30
ブラビア(T_T) 6 2012/11/04 10:05:53
安定して13800円! 3 2012/07/01 12:26:57
11980円 0 2012/06/23 14:27:47
XPでは使えません注意 3 2012/01/26 1:48:04
値段表示の間違いだろうか… 4 2012/06/02 14:03:04

「IODATA > HDE-U3.0J」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

HDE-U3.0J
IODATA

HDE-U3.0J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

HDE-U3.0Jをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング