『音周りがひどい』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15zの価格比較
  • XPS 15zのスペック・仕様
  • XPS 15zのレビュー
  • XPS 15zのクチコミ
  • XPS 15zの画像・動画
  • XPS 15zのピックアップリスト
  • XPS 15zのオークション

XPS 15zDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • XPS 15zの価格比較
  • XPS 15zのスペック・仕様
  • XPS 15zのレビュー
  • XPS 15zのクチコミ
  • XPS 15zの画像・動画
  • XPS 15zのピックアップリスト
  • XPS 15zのオークション

『音周りがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15z」のクチコミ掲示板に
XPS 15zを新規書き込みXPS 15zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音周りがひどい

2011/12/31 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 15z

スレ主 Sheronさん
クチコミ投稿数:5件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度3

せっかくキー数を削ってまでしてステレオスピーカーを左右に配置しているのに、
そこから出てくる音は5年落ちのInspiron640mに到底及ばないペシャンコな音です。
イコライザで調整できるレベルではありません。
ゲームや音楽を楽しむには外部スピーカーが必要です。
しかし、イヤホンジャックの位置が、本体右側面の「手前側」にあるので、
そこにイヤホンを挿すと、ジャックとケーブルが邪魔になり、マウス操作を阻害します。
なぜスペースの余っている左に配置しないのか疑問です。

書込番号:13962642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/31 12:33(1年以上前)

USBオーディオで対応するのはダメ?

書込番号:13962692

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sheronさん
クチコミ投稿数:5件 XPS 15zのオーナーXPS 15zの満足度3

2011/12/31 13:14(1年以上前)

いまはそうしていますが、15zの評価として書かせていただきました。

書込番号:13962807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/31 16:54(1年以上前)

>いまはそうしていますが、15zの評価として書かせていただきました。

了解!

書込番号:13963495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音周りがひどい 3 2011/12/31 16:54:18
本体周囲の銀色の縁が脆い 1 2011/12/31 12:30:59
バッテリ 3 2011/07/11 22:14:41
納期遅れ 6 2011/07/08 11:06:05

「Dell > XPS 15z」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

XPS 15z
Dell

XPS 15z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

XPS 15zをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング