『ブルーレイ搭載』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 620の価格比較
  • Inspiron 620のスペック・仕様
  • Inspiron 620のレビュー
  • Inspiron 620のクチコミ
  • Inspiron 620の画像・動画
  • Inspiron 620のピックアップリスト
  • Inspiron 620のオークション

Inspiron 620Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Inspiron 620の価格比較
  • Inspiron 620のスペック・仕様
  • Inspiron 620のレビュー
  • Inspiron 620のクチコミ
  • Inspiron 620の画像・動画
  • Inspiron 620のピックアップリスト
  • Inspiron 620のオークション

『ブルーレイ搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 620」のクチコミ掲示板に
Inspiron 620を新規書き込みInspiron 620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ搭載

2011/10/25 21:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 620

クチコミ投稿数:7件

このモデルを検討しているものです。このモデルは光学ドライブをブルーレイにするとグラフィックカードも増設しないといけない使用となっていますが、 HD6450程度のカードではi5のオンボードのグラフィックとそれほど性能は変わらないと思います。メーカーの儲けのための抱き合わせとの当たり前の考えはともかく、何か技術的な理由があるのでしょうか?モニター端子がHDMIとアナログの2つしかないことが原因とも考えられません(むしろHDMIは好都合?)選べるグラフィックカードの性能が低いのは電源容量による制限とも考えられますがそれならあえて低性能のグラフィックカード をつける意味もないきがします。どなたか理由を知っている方がいたらご教示ください

書込番号:13678086

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/25 21:24(1年以上前)

HD6450は動画再生支援機能「UVD3」を搭載しているので、(3D)BD再生時にCPUの負荷を下げる事が可能です。

書込番号:13678129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/25 21:43(1年以上前)

追伸です。
質問の趣旨は購入後にブルーレイドライブを増設することを考えているため、その際にグラフィックカードの増設も必要かどうかが知りたいからです。他社の仕様を見ていると、i3やi5のオンボードとブルーレイの組み合わせも結構あるようです。だったらこのマシンもグラフィックカード増設は必要ないのでないかと考えたものです。実際にグラフィックカード増設なしで使用されている方がいたらぜひご教授ください。

書込番号:13678250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/25 23:14(1年以上前)

グラフィックカード増設なしで大丈夫だと思いますよ。
http://www.intel.com/jp/technology/visualtechnology/index.htm
デスクトップ PC 向けプロセッサー
参照して下さい。このCPUが含まれていると思います。

書込番号:13678849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/03 04:33(1年以上前)

なるほど。3D再生支援があったとは。納得しました。

書込番号:13714401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追記 0 2011/10/25 21:21:54
ブルーレイ搭載 4 2011/11/03 4:33:00

「Dell > Inspiron 620」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 620
Dell

Inspiron 620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Inspiron 620をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング