『この製品とKT-520RSと迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W サイズ:150x140x85mm TURBO GRITTER AP-550PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TURBO GRITTER AP-550PGの価格比較
  • TURBO GRITTER AP-550PGのスペック・仕様
  • TURBO GRITTER AP-550PGのレビュー
  • TURBO GRITTER AP-550PGのクチコミ
  • TURBO GRITTER AP-550PGの画像・動画
  • TURBO GRITTER AP-550PGのピックアップリスト
  • TURBO GRITTER AP-550PGのオークション

TURBO GRITTER AP-550PGPOWEREX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • TURBO GRITTER AP-550PGの価格比較
  • TURBO GRITTER AP-550PGのスペック・仕様
  • TURBO GRITTER AP-550PGのレビュー
  • TURBO GRITTER AP-550PGのクチコミ
  • TURBO GRITTER AP-550PGの画像・動画
  • TURBO GRITTER AP-550PGのピックアップリスト
  • TURBO GRITTER AP-550PGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > POWEREX > TURBO GRITTER AP-550PG

『この製品とKT-520RSと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TURBO GRITTER AP-550PG」のクチコミ掲示板に
TURBO GRITTER AP-550PGを新規書き込みTURBO GRITTER AP-550PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品とKT-520RSと迷っています

2011/06/23 13:48(1年以上前)


電源ユニット > POWEREX > TURBO GRITTER AP-550PG

クチコミ投稿数:1件

この製品とKT-520RSとを迷っています。
環境としては500Wあれば十分すぎるくらいなので、どちらも
対象になるのですが、これが良いよということがあれば教え
てください。

書込番号:13167335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 14:01(1年以上前)

この価格帯なら、どっちもどっち。

ちょっとでも安い方買っとけば?

書込番号:13167376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 15:37(1年以上前)

KT-520RSとAP-550PGの両方を使ってますが、AP-550PGの方が使い勝手がいい
ですね。
ケーブルが長く60cmあるので、裏配線や遠回りに配線できたりして自由度が
高いです。あと、12Vのアンペア数が大きいので重宝します。

ただ、AP-550PGは販売している店舗が限られますので、入手が難しければ
KT-520RSになるかと思います。(通販つかえば別ですが)

書込番号:13171878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 15:40(1年以上前)

そうそう、この価格帯で悩むということは初心者だと推測しますので
補足を。
AP-550PGは詳しい取り付け案内が付いていて、コネクタの説明もついて
いますので、そちらのほうがいいかもしれません。
(説明書はなぜかすごく高級光沢紙。。。)

書込番号:13171891

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「POWEREX > TURBO GRITTER AP-550PG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TURBO GRITTER AP-550PG
POWEREX

TURBO GRITTER AP-550PG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

TURBO GRITTER AP-550PGをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング