『D-SUB接続でBIOS画面が出ない』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 登録

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/512MB GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

『D-SUB接続でBIOS画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]を新規書き込みGF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D-SUB接続でBIOS画面が出ない

2014/11/12 13:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:447件 GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の満足度5

このグラボですが
D-SUB接続にすると起動時にPOSTが表示されず、画面が真っ暗でBIOSに入れません。
そのあとWINDOWSは立ちあがリます。
これは一体どうなっているのでしょうか?

DVI接続だとPOST画面は出ます。
D-SUB接続にしたのは、DVI接続にすると画質が悪いから。

書込番号:18159521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/12 13:58(1年以上前)

アナログ接続ならマザーボード側のD-Subに繋げばいい、と思うの私だけ?
マシンの詳細を記したほうがいいと思います。
デジタルがアナログより画質が悪いというのも不可解。

書込番号:18159568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件 GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の満足度5

2014/11/12 14:10(1年以上前)

マザーJETWAY HA06、のオンボGPUは壊れてセーフモードしか使えないす。

>デジタルがアナログより画質が悪いというのも不可解。
これは仕様のようで本当です。

書込番号:18159599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件 GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の満足度5

2014/11/14 17:51(1年以上前)

解決しました
困った時の神頼みをしたら直りました。

>デジタルがアナログより画質が悪いというのも不可解。
もしかしてだけどーDVIケーブルを変えてみたら直るんじゃないノー
と思い、別の太いDVIケーブルに換えたら
画質改善して一応、見れるようになりました。
てなわけで、ピンクモンキーさんにベストアンサー進呈。

書込番号:18167038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]
玄人志向

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング