『外付けについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『外付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けについて

2011/07/28 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

このテレビをネットで予約中なのですが、外付けはバッファローとIODATAどちらがおすすめですか?また、1TBと1.5TBは何時間録画出来ますか?
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

書込番号:13304831

ナイスクチコミ!0


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/07/28 11:14(1年以上前)

確認済みのHDDならばどちらでもいいと思いますよ。

容量や時間についてはこちらを。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function09.html
こちらは地デジのみの時間ですが、BSも録画するとなるとBSの方が容量が多いので
表記の時間より短くなります。
ただし最大録画タイトルが500ですので、500を超えれば容量が残っていても
録画はで来ませんので注意してください。

書込番号:13304903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:215件

2011/07/28 13:33(1年以上前)

> また、1TBと1.5TBは何時間録画出来ますか?
レグザでの表示は、BS換算で、1TB当り、89時間です。
よって、1,5TBでは、134時間の表示です。
地デジでは、約1.4倍ですから、1TB当り、125時間です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106703/SortID=12293225/

ただ、表示は、残量も含め、このBS換算です。
せっかく買うなら、2TBが好いと思います。
最大録画タイトルが500でも、1時間番組で500時間です。
2TBでも、約250時間ですから、心配も無いですね。


書込番号:13305300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/07/28 17:41(1年以上前)

2社どちらでもいいと思いますが
できるなら箱にREGZAと記載されている動作確認済みの推奨機種がいいと思います。

録画時間に関しても箱に記載されています。

1TBで
BS約90時間
地デジ約128時間

1.5TBなら
その1.5倍です。

あくまで目安なので動きや派手な映像でなければ(ドラマとか)ならもう少しだけ長い時間録画できます。

500GB、1TB、1.5TB、2TBと買い足したわたしとしては
Kouji!さんのいわれる2TBに賛成です。

意外と結構溜め込んでしまいます。(汗)


書込番号:13305877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/28 13:29(1年以上前)

返信遅れてすいません。今日やっとテレビが届いて…
外付けは容量の多いのを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13428863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング