『入荷が待ち遠しい・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『入荷が待ち遠しい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷が待ち遠しい・・

2011/08/07 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

こちらの特価情報を頼りに、楽天ジョーシンさんで29800円で注文しました。(7月31日深夜)
入荷予定は9月上旬となっていましたが、実際はもっと早く入荷すると期待しつつダメ元で
注文しましたが、1週間経過した時点でまだ取り寄せ中との事。(メール連絡一回あり)
最悪9月上旬の覚悟もしていますが、実際そんなにかかるんでしょうか?
近所の店舗を回ってみた感じではどこの量販店も19RE2や22RE2のみ在庫が有るみたいだったの少し期待していたのですが・・・。

書込番号:13347377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 12:31(1年以上前)

こんにちは!
自分も楽天ジョーシンで注文しました。

7/17に注文して、のらりくらりで7/24に入金しました。
で、7/27に配達遅延の連絡でそれからは・・・、との状況です!

一応8月中旬との掲載で購入した憶えがありますので、
ゆっくりと待ってます。

でも一日でも早く届くとうれしいですね。

書込番号:13349931

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/08 13:05(1年以上前)

返信ありがとうございます 。まだ先に注文されて未着の方もいらっしゃるんですね。少し慰められました。
明日から長期出張で書き込みもしばらくできませんが、お互い早く着くよう祈って行ってきます。

書込番号:13350060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3742件Goodアンサー獲得:217件

2011/08/08 19:58(1年以上前)

『ジョーシン楽天市場店』
販売期間 2011年08月08日20時00分〜2011年08月09日01時59分
在庫状況:入荷次第出荷
お届け:9月上旬以降
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592397-31-12411-n/

毎日、何故か?
20時開始の翌日、2時終了なんですね。
もう、1か月は続いてるけど、いつまで続くのか?
でも、お届けは、表示通りだと、9月なんですね。
やっぱり、待ち遠しいですね。
早く届くと良いでですね。



書込番号:13351269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 12:37(1年以上前)

こんにちは!
前回のコメントした日(8/8)に2回目の配達遅延の連絡がありました。
それから、現在まで何も連絡がありません・・・。

いつになるでしょうか?

もしかして・・・9月・・・になるのでしょうか?
焦っても仕方ないですが、待ち遠しいですね。

書込番号:13384525

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/19 23:56(1年以上前)

出張から帰りましたが、まだ着いてませんでした。不安になったのでジョーシンさんに問い合わせたところ回答は次の文面でした。
「現在も9月上旬を目処に調整中ではございますが、
状況によっては申し訳ございませんが、更に納期が遅れることもございます。」
ゲッさらに遅れる可能性もあるなんて!!
東芝さん急いで作ってね。でも不良品作らないでね・・とか思いつつひたすら待っている今日この頃です。

書込番号:13394596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/26 16:05(1年以上前)

自分も7月24日に注文して(8月中旬入荷予定でした)たった今届きました。
注文から1ヶ月と3日です。 ご参考までに。

書込番号:13420912

ナイスクチコミ!1


yumezouさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/28 13:26(1年以上前)

私は今日届きました(*^_^*)
かかった日数はちょうど1ヶ月です。
後は10月までに外付けを買えば完璧です。
届いてない方は早く手元に来る事を願っています。

書込番号:13428851

ナイスクチコミ!0


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/28 14:36(1年以上前)

本日午後一ヤマト便にて無事到着しました。昨日の朝、不信感を込めながら再度問い合わせしたところ本日出荷の返信があり、本日到着となりました。昨日はジョーシンさん自身が価格コムに最安値29800円で登場されていましたが、もう消えたようで一瞬でまた完売したんでしょうか?(中には昨日注文して今日入荷した方とかもいらっしゃるんでしょうね。)

なにはともあれ皆様ありがとうございました。

書込番号:13429057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング