『生産終了?抱き合わせ?・・・とかあるんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『生産終了?抱き合わせ?・・・とかあるんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

スレ主 華吹雪さん
クチコミ投稿数:1件

今日(2012/11/4)購入しましたが、近所のヤマダ電機に価格交渉に行くと発注できないと言われました。(ハードディスク付のRS2は発注可能だと言われました)

結局コジマで購入しました(お昼頃に23800円でした)が、最近は価格も横ばいのようですし、何か理由があるんでしょうか?

それとも、HD抱き合わせじゃないと売らないようなメーカーの思惑があるのか・・・

性能的には、裏録画ができる機種でこの値段とIPSパネルの物は無いので指名買いしましたが、ユーザーとしてはこのような製品が無くなるのは嫌です。

以上、価格情報込み、質問込みのグダグダな内容になってしまいましたが、皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:15295140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/11/04 20:49(1年以上前)

抱き合わせというか、RS2はもともとHDDセットです。

書込番号:15295367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 REGZA 19RE2 [19インチ]のオーナーREGZA 19RE2 [19インチ]の満足度5

2012/11/04 20:52(1年以上前)

各販売系列ごとに、一定ロットで発注することで仕入れ価格を決めているはずです。
それが売り切れば、仕入価格は変わるでしょうから。
まだ在庫がある店の方が安くなるのは仕方ないかもしれません。

書込番号:15295383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/04 21:10(1年以上前)

このページの上方のお知らせでもあるように先月(10/17)に不具合情報が出たので
解消するまで新規発注が出来なくなってた可能性も・・・
RS2はRE2より遅れて該当機種になりましたし・・・

書込番号:15295507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/11/04 21:10(1年以上前)

R3が発売になっているのでRE2は生産終了でしょうね。
19RE2は既にメーカー在庫が無く、19RS2はHDDセットモデルで割高なので売れなくて在庫が
残っているのだと思います。

現状、19型は日立やパナもTNになってます。このサイズは1人で見る方が多いと思う
のでIPSである必要が無いので少しでも安いTNに切り替えたんだと思います。
多分、19型のIPSパネルは製造してないんじゃないかな・・。

書込番号:15295513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/11/05 08:37(1年以上前)

>多分、19型のIPSパネルは製造してないんじゃないかな・・。

LGが22型以上の生産にシフトしたので19型IPSは自然消滅(すでにほとんど消え去った)します。
次に現れるとしたら小・中型の携帯端末向けにIPS生産しているメーカーから
少量ロットで流れて来た時だけと言われていますね。
その手ロットはたぶん大手に流れずにフナイに流れそうだけども。

書込番号:15297425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング