『HDD付きと無し』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 22RS2 [22インチ]

USB HDD(500GB)とUSB HDDホルダーが付属したUSB HDD録画対応の液晶テレビ(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22RS2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のオークション

REGZA 22RS2 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 22RS2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RS2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RS2 [22インチ]のオークション

『HDD付きと無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22RS2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22RS2 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22RS2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD付きと無し

2011/08/18 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]

クチコミ投稿数:4件

山ダ電気で品物があったので買ってきました。
はじめはHDDなしを47500円に2375円の5年保証で買わされそうになりました。
手続きをしている隣の人がこのHDD付きを49800円3年保証付きで買っていました。
私が聞いたときは安くならないって言ったのに・・・
HDD無しを有りよりも高く買うところでした。お店の人に言ったら「こちらにしますか」って・・・不愉快だったけど・・・これを買ってきました。
画質も悪くないしまあまあだと思います。HDDへの録画が画質の選択がないのでしょうか?
500Gだとちょっと少ないです。

ここのところヤマダ電機の店員さんと相性が良くないです。
もう少し辛抱です。

書込番号:13390289

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/08/18 22:44(1年以上前)

>HDDへの録画が画質の選択がないのでしょうか?

本機というよりREGZA全機種で画質選択=圧縮録画は出来ません。



書込番号:13390332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/19 07:43(1年以上前)

なにか所々に聞きたくなる面がある文章で…
HDD付きとはHDDそのものを購入したコミコミの値段ですか〜?
値段に関してはヤマダだと同じ営業さんから数台買ってたりすると交渉次第で多少のズレは出てきたりしますが。2年保証分でHDDと交換みたいな感じだったんですかねぇ…

書込番号:13391266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/19 08:57(1年以上前)

HDDそのものを購入というか、HDD有りRS2とHDD無しRE2の事でしょ



その店が不愉快で500GBが少ないと思っていたなら別の店でRE2を安くかって、USBの2TBでも買えば良かったと思います。

書込番号:13391434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/19 09:07(1年以上前)

ちょっと検索してみたら、22RE2で4万切ってるのもあるし、
これに2TBのHDD買っても5万までいきません。
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4904550592427/
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550592427-31-12412-n/

書込番号:13391473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2012/04/13 6:29:52
液晶保護パネルかフィルム 4 2012/01/19 1:15:40
12月2日池袋価格 0 2011/12/03 14:31:30
HDD付きと無し 4 2011/08/19 9:07:10
54,800円 地アナ終了3日前購入。 2 2011/07/26 3:16:40
ヨドバシ・アキバ 0 2011/07/25 2:12:43
ヤマダ電機で56000円で購入。 0 2011/07/17 13:33:31
RS2の性能 3 2011/06/10 10:13:40

「東芝 > REGZA 22RS2 [22インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22RS2 [22インチ]
東芝

REGZA 22RS2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 22RS2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング