『パソコンにて受信FAX を確認できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『パソコンにて受信FAX を確認できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

スレ主 T-AKI30さん
クチコミ投稿数:9件

現在会社のFAXで受信FAXの確認
    ↓
必要なものだけ印刷

上記のようなことは可能でしょうか?

また、受信データをパソコンやIPadなどをつかい、外出先で確認する
方法をご存知の方、教えていただければありがたいです
通信環境はeoの光電話で2番号とって一つは家庭用二つ目をFAX専用番号にしてあります

※メールで知らせるものがあれば最高です

書込番号:14262888

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/09 13:26(1年以上前)

>現在会社のFAXで受信FAXの確認
    ↓
>必要なものだけ印刷
>上記のようなことは可能でしょうか?

==掲載開始==
みるだけ受信
受信したファクスを、印刷前に液晶画面で確認できます。必要なものだけプリントできるので、用紙・インク代を節約できます。
受信したファクスは、パソコン上で内容を確認できるので、用紙代・インク代の削減が可能です。さらに、受信したファクスをパソコンに保存すれば、電子データとして確認できます。
==掲載終了==
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6710cdw/feature/feature4/index.htm

これ以降の事は不明です。


書込番号:14262922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/09 14:01(1年以上前)

本体液晶で確認する方法と、PC-FAX送受信機能でLAN内PCに転送する方法がある。
対応はWindowsのみ、受信通知やLAN外転送機能はない。

書込番号:14263046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 20:34(1年以上前)

フレッツ回線なら
http://flets.com/hikaridenwa/service/fax.html

書込番号:14264433

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-AKI30さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/10 13:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
結果といたしまして購入いたしました。

パソコンのソフトやプロバイダのサービスなどで今後探してみます

フレッツのオプションサービスは知っていたのですが、
当方、マンションタイプのeo光ですので、プロバイダはそのままで探してみます。

書込番号:14267621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング