『気温』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

気温

2012/08/02 17:48(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

スレ主 虎の助さん
クチコミ投稿数:16件

現在、この機種とエプソンで思案中、ややブラザー優勢???
そこで、どちらも一長一短で皆様にご相談ですが、こちらの機種を設置する場所は店舗内になります、店舗内と云っても営業中はシャッターを上げてしまえば戸の無いオープンスペース。
夏は自然暖房、冬は冷房といった環境です。
この機種、以前の書き込みから、冬場の寒さから作動しない状況に陥ることがあると云うことですが、我が家でも当然そういった事態に陥ることは明白。
冬場、日中、天候の良い日であれば、気温も上がり、作動できることになろうと思いますが、天候の悪い時には確実に気温一桁で推移。
このような場合、うまく作動させることは出来るのでしょうか?
ド素人の私の見解としては、気温を感知する箇所に温風のドライヤーで気温を誤魔化すようなことは出来ないものか?
くだらない質問で申し訳ありませんが、御教授お願いします。

書込番号:14887678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 23:19(1年以上前)

製品仕様は以下の通りなので、この範囲で利用するように・・

動作環境 温度:10-35℃、湿度20-80%(結露無き事)

と、くらいしか言えないです。<m(__)m>
当然いくらかの余裕は見ていると思いますが、故障の原因にならないとも言い切れないので。

書込番号:14889021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/03 00:30(1年以上前)

火事にならないように配慮が必要ですが、マット状の暖房機を使えば、伝導で機器全体が温まると思います。

書込番号:14889311

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎の助さん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/03 14:07(1年以上前)

色々と御教授有り難うございます。
自然には敵わないと云うことを理解しました、無理はしません。
保証の対象外になるのも嫌ですし。
設置場所、機種選定、諸々、再検討したいと思います。
また、くだらない質問をすると思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:14890937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング