Lenovo H330 11851GJ
Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ
付属のディスプレイは、光沢仕様でしょうか?
光沢の記載は一切ありませんので気になりました。
また、Lenovo H320も光沢の記載はありませんがサイトのPRは
光沢のような写しかたをしています。
情報お願いします。
また、付属ディスプレイは縦にできますでしょうか?
書込番号:13265524
0点
ありがとうございます。
PCは快適ですか?
Lenovo H320はCore i3 550の三次キャッシュ容量4MBですがそんなに大きく変わるものでしょうか?
書込番号:13265652
0点
550のほうがクロックも高くL3キャッシュも4Mと多いですが、
実際の性能はi3-550よりもi3-2100のほうが上です。
i3-2100のほうが良いでしょう。
PassmarkCPUのベンチスコアです。
i3 550 3.20GHz 3089
i3-2100 3.10GHz 3837
書込番号:13265727
2点
フチやスタンド部分は光沢のある黒ですが
画面はノングレア(非光沢)パネルです。
メーカー製品情報ページなどにあるH330の写真では
付属のものとは異なるディスプレイが使用されています。
今現在、価格.comの11851GJで使用されている写真は
ディスプレイの他、キーボードやマウスも付属のものではありません。
書込番号:13281460
1点
本日届きましたが、上記で質問した液晶は光沢かどうかで光沢との回答がありましたが
非光沢でした。(光沢を期待して購入したため残念)
ただ、今までノートを使用していたため画面がとても大きくきれいに写るため
非光沢であっても今となっては気になりません。
サクサク♪動きますね〜
書込番号:13288706
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/10 2:53:23 | |
| 5 | 2014/04/08 17:06:23 | |
| 5 | 2014/04/08 16:32:52 | |
| 6 | 2013/10/10 13:29:38 | |
| 23 | 2013/10/13 13:25:53 | |
| 0 | 2013/06/04 0:13:24 | |
| 9 | 2019/03/15 19:19:49 | |
| 6 | 2013/02/28 7:06:28 | |
| 4 | 2012/11/14 22:42:08 | |
| 4 | 2012/11/12 0:53:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









