『Lenovo H330の購入を考えています』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『Lenovo H330の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Lenovo H330の購入を考えています

2011/07/29 10:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

クチコミ投稿数:2件

現在Lenovo H330を(ゲーム目的で)買おうと考えていて、グラフィックボードを入れたいのですがおすすめありましたら教えてください。
今のところASUS EAH5570/DI/1GD3(LP) (PCIExp 1GB)を買おうと思っています。
あと、グラフィックボード購入の際の注意点がありましたら教えてください。

また、H330はCPUがcore i3 2100とi5 2310がありますがどちらがよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13308895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/07/29 11:52(1年以上前)

ゲーム目的ならどんなゲームをするか
書いたほうがアドバイスも書きやすい

後は予算とかも大事かな

書込番号:13309082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 15:09(1年以上前)

返事どうもありがとうございます。

今のところですがFallout3とマインクラフトをやろうと思っています。

予算は全体で10万以内と考えています。

書込番号:13309743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/29 22:03(1年以上前)

とりあえず、省スペース型だとまともなグラフィックボードが入らないからやめよう。

書込番号:13311427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/29 22:23(1年以上前)

ゲーム目的だったら、ショップブランドのPCにしたほうがいいね。

一例
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/

書込番号:13311548

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/29 22:26(1年以上前)

マインクラフトの方は構いませんが、fallout3の方は推奨環境に届くようなカードはH330に接続できません。
推奨環境以下にするかH330を諦めるかです。

H330を諦める場合は最低でもこのくらいのPCを。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs510ici3g_main.php

書込番号:13311563

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/29 22:26(1年以上前)

10万くらい出せるならそんなスリム型じゃなくてせめて高性能グラボが積めるミニタワーのほうが良いですよ。

マウスコンピューターの23.6液晶セット 99,750円のやつがおすすめ。
MDV-ASG8000B-P24L
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/ekisyo/
送料込みだと10万ちょっと超えますが、
Core i7 2600にGTX560Tiですのでかなりのハイスペックです。
なおかつ23.6液晶も付いてこれは安いと思いますよ。
納期もそんなに遅くないみたいです。

書込番号:13311565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング